スポンサーサイト


謎の行動


アレマなの♪今日は・・・・

20090408203807.jpg

ここ、お気に入りなの~

cats2009-04-08-01.jpg


cats2009-04-08-02.jpg



何故だか、母のクッションに上り、本棚の裏をかじります。

別に、かじってもいいんだけど・・・・わけわかめたはー



<疑問>
おトイレの失敗を怒ったら、排泄することがいけないのかと
隠れてするようになる。

そんなことが書いてあったような気がします。

それでも、毎回だと怒ってしまうんですが・・・

母の目の前でするってどーいうこと?


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ふむふむ。
またもやユイ蔵様に憧れてるって証拠がUPされますたのi-239
そのカジカジはまさには・か・いe-266

そして怒られても母の目の前で平気でチ~やらかすのも…
ユイ蔵様にそっくり~i-237

そんな2べべちゃんの成長が違った意味でもe-268楽しみになってきただする~e-328

ε=ε=゛(ノ・o・)ノ<急いで逃げろ~!!

No title

なつかしい「カジカジ」
うちの子たちもタンスの下とか、ベッドの下とかかじってました^^;
人間の赤ちゃんと一緒で、歯が生えてきて「むずがゆい」のですよねぇ。

でもそのままかじらせておくと、後で大変なことになりますよ~
なんだろう・・・表面食べちゃうみたいな?

おトイレの失敗。
怒り方にもよるみたいですが、おトイレしなくなる可能性ありますよね。
実家に連れて行った時、おトイレ失敗したらしく、父が怒ったらしくて。
それ以後、実家では何時間もオトイレ我慢するようになり、
帰宅後に大量にしてたことも過去ありました。今は我慢しません(笑)

シートの上でしたら、いいことがあるよ!!
と、覚えさせるしかないですねぇ・・・
ガンバですよ!

ヤマト母さんへ

違うって~!破壊してないもんっ!
それに・・・極悪顔・・・しないだする。

逃げてもうちのべべの体力で追いつくのじゃe-218

ぷりんママさんへ

がじがじしても全然削れていないから大丈夫ですよ。
その辺はちゃんと観察済み。

トイレも、何度怒っても、私の目を見ながらしますからね~。
我慢なんてしそうにないですよ。

お散歩行けるようになったら少しは変わるかと期待してます。

No title

あれままさん~♪

Ψ( ●`▽´● )Ψ うひょ♪
シーズーのおちりって大好き~!このぽってり感がたまりませんわ~!

シーズーってお鼻ペッちゃんこですし、噛む力弱いので、そんなにボロボロにはならないかも!
でも、必死でガシガシする姿に、(〃∇〃) でれっ☆

おトイレトレーニングは・・・
あまり叱ると排泄自体がいけないこと・・・って思う子がいますよね・・・
知り合いのシーズーちゃんはおトイレ失敗して怒られてから、自分のうんPを証拠隠滅のためにパクパクしてましたし・・・
でも、あれままさんのまでも平気なら、その心配もいらないかもね!
まぁ、ちょっと時間かけて飴と飴(鞭はだめよん)でガンバ~!

No title

ちょうど、歯がムズ痒くなってきてるのかな?
とりあえず、なんでもカジカジするよねv-391

トイレは難しいね・・・。
小さいうちは、怒っても効果なさそうi-229
目の前でする事態、
ワンズもまだわけわかめなんじゃない(笑)

お散歩デビューしたら、少しは変わると思うよv-218
ガンバ♪

サンジャンママさんへ

ガジガジしても、木が濡れてる程度i-237かわいいもんです。
もしも、木がめくれてきたら口に突き刺さらないように気をつけないとね。

トイレ・・・鞭も差し上げてますよ~んi-229
でもね、ホント、メゲないの。メゲなさ過ぎて母が根負けして
お気に入りのトイレスポット(?)に障害物置く始末です。
根性あるでしょ?

プーママンさんへ

ん・・・わけわかめであってほしい。
確信犯じゃないことを祈っている毎日なのさ・・・

大人になればコントロールできるから・・・
早く大人になってほしいような、ほしくないような。
切ない母心っつーの?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

