スポンサーサイト


予定変更・・・(ToT)

今日は待ちに待ったワクチンの日。

これでお散歩に行ける日が来る!
  


・・・と思ってたんですが・・・


数日前からアレマがお耳痒いって・・・え?



ま・さ・か・・・・?(詳しくは⇒こちら



20090412152318.jpg


えぇ。いました。アレマにもDannyです。


殺虫剤塗布して、これが割と身体に負担がかかるとのことで

ワクチン延長です。


仲良しさんなのは結構ですが、そこはまねしなくていいですから


今回は確実に根絶するために2ワンズ一緒に注射もします。

それまで3日毎に殺虫剤塗布に通います。


我が家はいかなるペットも飼育禁止ですよ。


これからノミやらダニやらの季節なので、お願いしますね。


本日 アレマ:2.28kg
    めい :3.22kg めいの方が体重増加早いです。



相変わらず仲良し&人を頼る傾向にあるお二人さん。

cats2009-04-12-01.jpg
ガムを母に持たせる不届きなパピー。


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あれまe-268
あれまちゃんにもダニーがいらっしゃったのねんe-350
ほんと仲良しさんなんだから~(* ̄m ̄*)ププッ

べべちゃんたち、あれままさんを召使化する計画着実に進行中だするね~i-237
さすが姫様の生まれ変わりのあれまちゃん&野性児めいちゃんv-352
W姫様が完成するのが楽しみでごじゃるe-328

No title

あれままさん~♪

あらら・・・あれまーにちゃんのお耳にも、ダニーボーイがお住みでしたか・・・
殺虫剤の塗布も皮下吸収率が高いから、生ワクチンの接種は延期で正解ですね^^

めいちゃんのほうが最終的にも、あれまーにちゃんより大きくなりそうだよね?成長が楽しみなW姫様ですね!

No title

ダニですか~
ライアンはそんな事はなかったと思うねんけど・・・
あっても分からんかったんかな!?
頼りない飼い主でしたから(^^ゞ
耳はよく掻いてたんですけど別に何もなかったし~
トリミングの時に耳にお薬を入れてもらったりはしてたけど。
耳を掻くのも癖かと思ってたし(笑)

No title

アレマちゃんにも、ダニエル君がいたのねv-399
今のうちに、絶滅させないとねv-391

アーンしてる顔が、なんとも言えず
カワユスv-10
めいちゃん、もうすぐ3.5㌔だね(^ー^* )フフ♪

ヤマト母さんへ

こんなところでは仲良しさんしないでほしいだする・・・


べべたちは、まだおててで押さえることをよく理解してないだけだする。
大きくなったらちゃんと自分で全部するようになりまする!・・・なりまする・・・

サンジャンママさんへ

めいのDanny治療の時にアレマにも殺虫剤塗布したんだけど
注射はしなかったんですよ。そしたら・・・
なので今回は2ワンズ一緒に塗布&注射。
ワクチンはしばらくおあずけかしら??

めいはもう小ぶりなシーちゃんくらいの大きさあるんです。
多分毛がモコモコしてるからなんでしょうけど、重さもベイビーよりは
ずっしり。
デカシーズーにはならないでほしいです。

ryanさんへ

耳ダニいると、異常に痒がるし、耳掃除すると変な汁が綿棒に付くんですよ。
気にならいようだったらいなかったと思います。
うちは2ワンズなので、悪いものまで共有しちゃうんですよね・・・

プーママンさんへ

ダニエル・・・人間ならいいんだけど・・・え?
今回は薬の塗布ももっとして、2ワンズとも注射もして完全根絶目指しますよv-91

めいは今毛がモコモコだから、プ~ちゃんより見た目大きいんじゃない?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

