スポンサーサイト


においますよ。

ちょっと前から始まったことなんですが・・・


cats2009-04-26-01.jpg


で、気づくとこんなことに。

20090416173301.jpg

少し重たい音をさせて遊んでると思うと靴かじっています。

でも、破壊はできません。プッ。




最近、アレマは、ここがお気に入り。

20090416175449.jpg

ふたりで見つけた場所。 (お空の)アレマ号置き場です。

めいが玄関で寝てて、アレマがアレマ号置き場で寝てると

やっぱりアレマ号の事覚えてるのね

なんて勝手にホロリとしています。(バカ親



で、そんな時もめいは・・・


cats2009-04-16-02.jpg



・・・・いいんですけどね。

でも、めいちゃん・・・・


めいちゃん、あなた靴臭いですからぁ


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

タイル

アロハ~!
2ワンちゃん、確実に成長してますね~。
2赤ちゃんは、大変そうですが、あれままさん頑張ってる~!
やっぱりタイルが好き?
モリーもです。特に暑い日は。。
お腹が気持ちいいんでしょうかね?
それにくちゃい匂いも好き。
だから、お玄関は絶好の場所かな?
めいちゃん、お耳のDannyすっかり良くなりましたか?
モリーもお耳の毛抜くの大変。。

No title

こんにちは~

きゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~
ちょっとご無沙汰の間に
メチャメチャ可愛い事になってるぅ・・・
あれままさんは大変なんだろうけれど
うんうん・・・何やっても許されてしまいそうな
可愛いお子達に囲まれて
幸せだろうな~って

一人にんまりしちゃってます

臭いところ??もの??
なんであんなに好きなのかしらね・・・

そしてくっつくお二人さんに
いやされるぅ・・・
いやいや・・・可愛いなぁ~

ルルちゃんずにもこんな頃があったこと
すっかり忘れてたよ~
思い出させてくれて感謝で~~~す

あれまま・・・頑張って

No title

お二人さんは玄関がお好きなのね!
しかし可愛子ちゃんが2匹揃って同じ行動してると
余計可愛いですね~^^
アレマちゃんも大きくなったような?!

↓小さいのに縄張り意識なんてすごいな~。
アキさんなんて18年間縄張り意識なしです^^;

No title

あはは~
変わった場所がお好きなのね~(* ̄m ̄*)ププッ
でもこのガゾ見てて思い出しただするが、ヤマも子犬のころよく玄関のタイルの上で寝てたの~
冷たくて気持ちよかったせいかな??

あれまちゃん、アレマ号すきなんだ!?
それはなんか嬉しくなるだするよね~i-237
でも2ワンだとアレマ号に乗せてお出かけできないだするね~e-350

No title

あれままさん~♪
なんかあれまーにちゃんとめいちゃん^^
本当に仲良し~!
頑張って2ワンズをお迎えして、大正解」じゃない?
それぞれ個性があって、それぞれ主張があって!
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
本当に良かった!

ワンコって玄関とかお靴好きだよね!
やっぱり、あれままさんの匂いが、2ワンズにとってはママの香り~!

モリーママさんへ

二人とも確実に成長しています。
いつまでもこのままでいてほしいような、早く落ち着いてほしいような・・・
複雑ですね~。

今度アレマにDannyいて、今二人とも治療中なんです。
それでワクチン打てなくてお散歩も延期・・・・
運動量は十分なのでその点は心配ないです。

ルルママさんへ

ホント、成長早いですよね。
毎日楽しいのと同じくらい大変です。
ここを乗り越えれば楽しい楽しい生活なんでしょうけど
いつまでもパピーでいてほしいような・・・複雑です。

しかし、どうして臭いの好きなのかしら?
足もよくかじられるし・・・・股(!)にも潜ってくるし・・・
お空のアレマが初めて会う人の股に潜っていくのが恥ずかしかったのを
思い出します(恥)。

AYAさんへ

アレマも大きくなりましたよ^^
めいがその先をいってるので気づきにくいけど、めいがお家に来たころと
同じ体重になりました。

2ワンいるから縄張り意識あるのかなぁ??
お空のアレマも縄張り意識ゼロでしたよ。
アキさんは縄張りとかそんな俗世間(?)とはかけ離れて
わが道をいってくれて嬉しいな♪

ヤマト母さんへ

じゃろ、じゃろ?ユイ蔵さんと重なるよりヤマトさんと重なる思い出多いじゃろ?

アレマ号・・・乗れないだするよねi-241
何とか利用したいんだするがね~。
やっぱ、カートなのかなぁ??

サンジャンママさんへ

2ワン迎えてよかったと思うけど、ご飯がどっちがどれだけ食べたのか
わからなかったり、最近はめいがご飯あんまり食べないけど
調子にのせたらいけないし・・・悩みどころも多いですよ~。

勝手に遊んでくれるから、お散歩行けなくても運動不足には
ならないから、そこは大正解!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

