

新しい遊び場

アレマさん、ずっと興味があったのに入れなかった場所に

昨日初めて入ることができました。


cats2009-04-17-01.jpg

そう、お風呂場です。

排水溝をクンクンして床を舐めていたので

排水溝を隠して、お皿でお水飲めるかも?とあげてみたら

20090417110934.jpg

できました~ いちお、今は給水器です。


アレマが入って安全を確認したのか

cats2009-04-17-02.jpg


でもね、お家の中濡れたあんよで歩くと足跡だらけになるんですけどーー!



めいがひとりでお風呂場にいる頃・・・

20090417113550.jpg


アレマはキッチンの棚に顔突っ込んでいました





あれまま、こんなもの見つけて購入。

20090417113159.jpg


パピーって年とるの早いっていうけど

cats2009-04-17-03.jpg

2時間経たない間に、アレマは人間の1日分年とっていました。

2ワン分登録できるんですって。

ちなみにめいは今6歳1か月くらい。・・・もう小学生?!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

初水飲み、おめでとう♪
お風呂場の段差・・・上っちゃうの?
伸ばして浮いてるアンヨがカワエエv-398

ワンコのこんなのがあるんだね。
ワンコの生まれてからの一年って、
人間だと、イッキに成人でしょ?
早いよねv-356
めいちゃん、もう小学生か・・・(笑)

No title

にょ~~!!
あれまちゃんのあんよめっちゃかわえぇ~!!i-233

べべちゃん達好奇心旺盛だするね~i-237
そんなとことかもやはりヤマよりユイ蔵様に似てるかの~e-268

怪しい時計。
おもろいだするね~v-291
でもそんな時計見ちゃったら一分一秒無駄にできなくなりそうでこえ~だする~e-350←無駄にしてんなよ(* ̄m ̄*)ウケケケケ

No title

初めてお水を飲んだんですか?
そういや、ライアンは最初の水飲みはどうやったんかなって?(笑)
すぐ飲んだような・・・???
こんな事って記憶がないわぁ^_^;

あれ何!?時計?
そんなん売ってるんやね~
色んな物があるもんだ(笑)
そうですよね、ワンちゃんって人間よりはるかに年を取るんが早いもんなぁ。
そう思うと大事に過ごさんとダメですよね。

プーママンさんへ

アレマは右耳濡れないよv-411 顔中凄いことになってるけど。プッ

パピーって無防備だからたまに「え?」ってポーズとるよね。
あ・・・プ~ちゃんは今でも「え?」なことするかe-266

ヤマト母さんへ

べべ達のあんよはまだお外歩いてないから真っ黒でぷよぷよe-266
かわいさ倍増だする。(←バカ親e-268

たすかにね、べべ達はシーズーにしては活発過ぎるみたいなんだするよね~。
この先が怖い出する・・・でも、怪しい時計で年取る早さを実感して
少しは大切にせねばのぉ~。・・・・べべ達がイケナイ事しなければe-268

ryanさんへ

ワンズは今まで給水器だったんですよ。ブリーダーさんのところで
そうだったから。
それに、あの暴れん坊たちにお留守番中給水器じゃないとひっくり返して
とんでもないことになりそうです^^;
お空のアレマは食事のときにだけあげてた記憶なんです。
ペットショップでそう教わって・・・今考えたらそれって???ですよね。

ペットの年齢・・・日にちまでわかっちゃう「年取るのはやいなぁ」って
実感しますよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

