fc2ブログ

新たな発見・・・と終結。


昨日は3回目の殺虫剤塗布の日。

最近、めいが食事に身が入らないため

アレマ2.56kg
めい 3.38kg  体重差減りました。


アレマも歯が生えてきたので、ご飯時放っておくとアレマばっかり食べます。

なので、夕食は見ていてあげました。

めいもちゃんと食べました。

ちょっとアレマがジャイ子化してるので、要注意です。




めいのこんな場面発見!

20090418192810.jpg

奥にある段ボールを踏み台にしてこんなに高くまで・・・

でも、一番上はペットシーツなので減ってくと崩れるので撤去。


そしたらチャレンジはさらに続き

20090418192942.jpg

こんな芸当まで!



でも・・・



放っておいたら、足もとの段ボールかじり始めたので

あっけなくその場所は封印されて登れなくされました。

お楽しみ終了~


そんななかアレマは・・・

20090418192459.jpg


20090418192636.jpg


ひとりでがっついてご飯食べて、それだけ寝れば大きくなるね


スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

こんばんは。
子犬の成長は早いですね。
めいちゃん、もうピョンと高いところに乗れちゃうんだ!
生まれが1ヶ月違うと、ずいぶん違うんでしょうね。
アレマちゃんが飛び乗るのは1月後かな?

No title

うひょぉ~~!!
めいちゃん凄いe-460
ちっちゃいのにユイ蔵様に負けず劣らずのジャンプ力だするの~i-237

あれまちゃんはジャイ子化めいちゃんはユイ蔵化で突き進むのかすらね?(* ̄m ̄*)ププッ

No title

え~もう飛び乗ったり出来るんですか?
ライアンはいつからベッドに乗ったんかな?
覚えがない(^^ゞ
しかし成長がこれほど早いもんとは・・・
食べて寝る~ライアンと同じですやん(笑)
アレマちゃん、めいちゃん~可愛いわぁ♪
成長が楽しみです!

No title

めいちゃん活発だね~v-405
アレマちゃんは歯が生えてきたんだね♪
益々、色々カミカミしたくなるかな?
しかも、ジャイ子化してるの?(笑)


ぱとみるさんへ

めい・・・シーズーなのに?って獣医さんが驚きましたよ。
こんなワンコがふたつもいると思うと・・・我が家どうなっちゃうんだろ??

もう少し女の子っぽくならないかな?

ヤマト母さんへ

v-405・・・しまった。
ユイ蔵さんとの共通点・・・・しまった~v-356

ユイわんとジャイ子・・・ヤマトさんにはハードルあがるね~。

ryanさんへ

家のベッドが低いタイプのものだから、こんなに高い所に乗るなんて
ビックリしました。
お空のアレマは結局こんなに高い所にジャンプすることなかったんですよ。
2ワンズとも活発で、成長が楽しみなような、怖いような・・・(笑)

プーママンさんへ

名乗るの間違えたでしょ?このコメは間違いなくプーママンさんとみた!

アレマの歯はね、米粒の4分の1程度のちびっこいの。
もう少し生えてるめいは、下の歯並び悪いの・・・プッ
そんな歯でカリカリしてご飯食べる姿、ほのぼのするわ~v-238
・・・その時は・・・・ね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)