スポンサーサイト


堪忍袋の緒は切れるんです。

アレマ、またしても意味不明なところ掘ります。

cats2009-04-25-01.jpg
めいの、耳よくちっくりかえるんです


20090425195945.jpg


こんなにかわいらしくても、野放しにすると2ワンズは

出さなくても済みそうな少量のチッコをあっちこっちにしやがる



よく、「粗相したところは知らん顔して始末するように」って

指南書には書いてありますよね。

最近粗相の数が減ってきたのでもう怒らずに

そそくさと片づけていたら、あっちでチー、こっちでチーと・・・

調子に乗るとはこのことですかね

堪忍袋の緒は切れるんですっ


お調子者度合は三吉に匹敵します。

・・・でも、三吉はトイレだけは苦労しなかったなぁ・・・

20090425204233.jpg



こんな感じで三吉は元気ですよ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あは~♪
鬼婆発見e-374

そそ!
怒らないと調子にのるんだするよね~!!
蔵族(なんじゃそりゃ!?i-230)はe-350

でも…

蔵族は怒っても凹むのは一瞬だけですぐ忘れるんだするよね~e-441

No title

あれれ・・・
まだまだ悪さやってますなぁ^_^;
オシッコもやられてますかぁ(苦笑)
ライアンも来た頃は布団の上とかでされたけど
あまり悪さはせんかったように思うんですが・・・
まぁ、昼間は仕事でいてないから分からんだけかもしれんけど(笑)
でも成長していけば大人しくなっていきますよ!

No title

ダルメシアン柄が増えるばかりだね・・・v-397
手がかかる子ほど、可愛いって言うじゃない♪~( ̄ε ̄;)

三吉っちゃん・・・お久~♪
麦わら帽子に、首にタオル巻いて・・・
これからお仕事ですか?・・・って、違うか(笑)
とってもよくお似合いでv-323

こんばんは☆

ふふふ 怒っても すぐにその後 かわええなぁ~と顔がほころんでいるのが見えるようですよ!
トイレは成長と共に覚えてくれますよ♪
でも、ぱとらは完全に覚えるまでに1年位かかったような…(^-^;)
三ちゃん、どこのマダムかと思ったわ(o≧∇≦)o

ヤマト母さんへ

蔵族・・・男の子(権の蔵)は人が一緒にいるとなりをひそめるんじゃがのぉ。
おなごの方は・・・v-313
困ったもんじゃのぉ。うちにはジャイ子もいるし・・・v-406

ryanさんへ

成長していけば・・・本当ですね?本当ですね?
ryanさんの言葉、信じますよ!

・・・なぁんて言いたくなるほど(笑)。今はその言葉を心の餌に頑張ります。

お空のアレマは布団では粗相したことなかったんです。年とってお漏らしが
1回だけあったけど。
2ワンズは怖くて布団にあげられませんv-356

プーママンさんへ

手のかかる子ほど・・・いなくなると実感するのよね~。
三吉がいい例。それでも、行った先(実家)ではv-390v-412だけどね。
埃でアレルギーの母は、毎朝運動会で舞い上がる埃に悩まされる・・・の巻。

部屋の中で猛ダッシュするシーズー・・・v-406

ぱとみるさんへ

ぱとみるさん・・・怒ってもすぐに笑顔・・・なった矢先にまた怒る毎日なんです・・・v-406
お散歩行くようになって排泄しきってくれるようになればって、
それだけが希望なの。
今、「明日(29日)、お前らを怖~い外に連れ出してやるぅ」って
呟きながらチッコの始末しましたi-240

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

