スポンサーサイト


てっしゅー

お気に入りのキャリーハウス。

cats2009-04-26-02.jpg

こんな風に遊園地と化していました。

20090425210550.jpg
アレマ、めいの事言えないわよ。


おまけに、めいがメッシュ部分をホリホリするので

撤収しました。

cats2009-04-26-03.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4月25日

Danny と決別すべく、最後のとどめ。注射をしました。

アレマ2.68kg
めい 3.62gk

アレマ、注射終わってしばらくしてから痛がっていました。

そしたら、めいが思い出したように痛がっていました。プッ。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あれままさん~♪

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
またまた、笑わしていただきました~!

せっかくの遊具、撤収~!
それにしても2ワン!よくアムアムアムアムしますね~!
クララはパピーの頃も今もアムアム癖なかったんですよ!
ハンナもほとんどなかったです・・・
でも、サンジャンは・・・パパの事務所の机・・・見事にアムアムして、破壊しました!

No title

きゃはっ♪
キャリー大人気じゃんi-237
でも隠されちゃったんだ…i-241

ユイ蔵様はお気にを取り上げたら必ず復讐してくるから、ジャイ子&めい蔵ちゃんも復讐に走るかもね~e-268

No title

ほんと可愛いなぁ~
見てるだけでメチャ癒されるわ(^^)v
↓もうあんな寝方してるんやね!
ライアンはパピーの頃どうやったかな?

2ワンズ~毎日やんちゃしてますか?(笑

なんでもおもちゃ

アロハ~!
アララ~!大切なキャリーバッグ、このままだとボロボロになりそうだったんですね~。
まだ、なんでもおもちゃのお年頃。
めいちゃんグッスン、可愛い!!
ヘソテン寝姿にも、思わず笑っちゃいました。
最後に2ワンヘソテンが圧巻!

No title

もう何とも言えない可愛いふたりだね^^
イタズラだって脱走だってうんPだって許しちゃう♪
ところで、あれままさんちってワンコグッズで
かなり占領されてない?

No title

完全にオモチャ化してるキャリーバック(笑)
あむあむしやすいのかな(^ー^* )フフ♪

ダルメシアン模様の後って
もしかして・・・チッコ?♪~( ̄ε ̄;)

サンジャンママさんへ

姫様の時もあむあむされて、毎日流血してました。

三吉の時も、ごんちゃんのときもそうだったけど、笑えますよねぇ・・・
でも、自分に降りかかってることだと笑えない・・・v-393
うん、うん。かわいいのはわかってますよv-406

ヤマト母さんへ

え?
その辺に絞り出されてるちっこは復讐だとでも・・・?v-406
でも、キャリー壊されたら困るので仕方ないだする!

ryanさんへ

やんちゃ・・・してますよぉv-356
毎日怒ってます。それでも2ワンズは懲りないんですよね~。
お空のアレマは怒ると懲りてたのになぁ・・・これも性格ですかね?

モリーママさんへ

こんなに毎日怒られてるのに懲りないのは・・・正確ですねv-390
元気なのは嬉しいんだけど、能天気すぎますよぉv-356
だから、へそ天・・・v-406

のんちさんへ

いえいえ。毎日その辺にされるチッコやウンPの片づけは笑えません・・・(涙)

いまね、安売りのペットシーツに占領されてるけど、空の段ボールも
あるんですよ。置いておかないと、お気に入りのチッコ場にされるから・・・
まだ、ケージ1個置けますよ。
それに、私が犬小屋に居候なんです・・・我が家は(笑)

プーママンさんへ

ダルメシアン柄・・・当たりぃ~v-62
姫様が15年かけて黒くしてくれた(?)思い出のカーペットが
キレイになってしまう・・・v-406

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

