スポンサーサイト


何故?と懺悔

またしてもワンズは不思議行動。

20090428211442.jpg


ま。床に放り投げている母も女子としては少しNGでしょうが

ここは姫様が法律なあれまま家なので笑い。


page2009-04-28-01.jpg


なんかそそるカホリでもするのかしらん??





このワンパクベイビーたちの足裏の毛をカットしました。

姫様の時はハサミでチョキチョキしたんだけど

こ奴らには無理!

で、15年買わずに済ませたバリカン購入して使ってみたら・・・

なんて便利なの


姫様!ごめんね。ハサミで何度か肉球痛いことしちゃったよね。
バリカンがこんなに便利だと母は初めて知りました。


20090428212617.jpg
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

友よ~e-266
実は母もかばん床に放りっぱなしなの~i-235テヘッ

ジャイ子ちゃんもめい蔵ちゃんもバッグ好きなんだ~♪
ヤマも大好きでよく乗ってるよ!
でもヤマの場合は置いてかれないようにする為にバッグ物質にしてるみたいなのよね~i-229
お嬢ちゃま達はそんなことないだろうし…
やっぱあれまま臭e-268がするから?

No title

あれままさん、MYブログへのコメントありがとうございました。

プププ。姫様めっちゃガン飛ばしてますね・・・
本当に「ちっ!」っていう舌打ちの音が聞こえてきそう(笑)。
可愛いお顔が台無しですよ。

さまのすけは、しょっちゅう私の枕を横取りします。
寝相が悪くて床に落とす私が悪いんでしょうけど。
ま、枕くらい貸してもいいんですけど
思いっきりヨダレ垂らすのだけはやめてほしいです・・・

No title

う~ん!色々やってくれてますなぁ(笑)
見てるこっちは面白く楽しいけどあれままさんにしたら・・・ですよね^_^;
ライアンはペットショップ屋さんに任せきりやったんで。。。
「みんな自分でやってるんやな」ってブログで初めて知ったぐらいで(苦笑)
便利な道具でもきっとあのライアンは暴れてさせてくれんかったでしょうけど(^^ゞ

No title

やっぱり、バリカンって便利なのね・・・。
私も今だかつて、使った事ないけどv-414
アレマ姫・・・
もっと早く使ってくれたら良かったのに~って言ってるかな?

ヤマト母さんへ

あれまま臭・・・誘惑のカホリかのぉ?
ちゃんと監視してないと、ガジガジ始まっちゃうから要注意なんだするよ~。
だって、ジャイ子とめい蔵だもんv-313

亜以さんへ

いらしてくれたんですね。ありがとうございますv-411
姫様、お空に行っちゃったけど今でも我が家では姫様のレベルで
我が家の法律決まっています(笑)

さまのくけ君、おヨダたっぷり出しそうですもんね。
今に枕欲しさにベッド乗ってきたりしてi-237

ryanさんへ

バリカン、思ったよりもずっと簡単で気持ちいい位に刈れますよv-411
私、三吉がやんちゃなのでそれに手を焼いてたんですが
こんなにちっこいパピーでも、案外やるもんだ・・・と最近つくづく・・・(苦笑)

プーママンさんへ

バリカン、ホント便利v-218
姫様の時はおとなしかったからやらせてくれちゃったのよね。
絶対今頃「ちっ!v-359」って言ってる・・・v-399

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

