

お散歩でびう

昨日のつづき。

で。こんなです。

cats2009-04-30-01.jpg


案の定、ビビっちゃってお散歩どころか、歩けなくて

ばーべきうなんかをやってる軍団の中からおねいさんが来てくれて

2ワンズ初の“通りすがりの人に接触”

めいがたたずんでいて、アレマが積極的ごあいさつ。

アレマのジャイ子ぶりは通りすがりのおねいさんにも見破られました



その後芝生の上なら・・・と引きずりあげてみたら・・・

cats2009-04-30-02.jpg


どこのDNAが目覚めたのか、迷うことなく道草喰ってたたはー


で。帰り道・・・・

めいだけ飛び出し防止リードしてたんだけど・・・・

落ちました





帰宅後・・・




20090430165458.jpg

何故かそばを離れません。

これでお出かけすること、早くもマスターしたのか?


その前にトイレマスターしようよ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

お散歩デビューおめでとうv-315
最初はビビっちゃいましたか(笑)
草は美味しかったかなv-408
帰宅後、離れないって事は
やっぱり楽しかったんだね(^ー^* )フフ♪

No title

きゃはっ♪
草食ってる~i-237
やっぱすユイ蔵に憧れてるのね~e-268
食い過ぎてぽんぽん壊さぬようにね~i-278

プーママンさんへ

こんなんでまともにお散歩できる日がくるのか?と不安になる
でびうだったの・・・v-393

姫様の時は1ワンだったから、やっぱ楽だった。
(決して2ワンズの性格の問題とは認めたくない!)

ユイぴょん母さんへ

はじめますてv-222

なんちゃって~v-411
名無しだろうがユイ蔵母と名乗ろうがわかっちまうんだな~v-391

と。ユイ蔵さんには憧れていませんv-390

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

