

はっけ~ん!

<GW中、ネタが多すぎるので、順番に小出しにしていきたいと思います>




新種のワンコはけ~ん

20090430201426.jpg

無理やり結んでたけどあまりに嫌がるので

も少し伸びるまで、放置プレーしていたらこうなりました。


20090430201829.jpg

だ、大丈夫。住ませたりしませんよ。

でも、万が一母が山にすむときは同伴ですよ。・・・そんな予定ないけど。





そして、先日こんなものを発見。

20090430201949.jpg


めい、もう下の歯1本抜けてました。

そして、何気に上の前歯も2本さようならして大人の歯がちらり

早いですね~。

めいの下の歯ガタガタなの気づいちゃいました?



今からチビ達初めての里帰りです。

新幹線・・・姫様のように平和な訳がない・・・



実家はパソコン環境がナント!未だに電話回線なので
要するにパソコン使っていない

新しい記事を作成するには環境が悪すぎます

なので、GWの作成済みのネタをUPしていきます。

詳しくは帰ってきてからね。あらすじ(文字のみで)だけその日にUPします。







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

おはようございます(^o^)
今朝は5:30に起こされました(^-^;)
すごい食欲の食いしん坊です。
めいちゃん、マウンテンも可愛いよ!
里帰り 楽しんで来てくださいね♪
さんちゃんとのご対面が楽しみ~
新幹線の中 覚悟してお出かけを!
行ってらっしゃい(^-^)ノ~~

No title

あら~
ジャイ子さんとめい蔵さんと一緒に新幹線なんて大変だするの~e-350
気を付けていってらっしゃいましぃ~e-266
ってもうお出かけしちゃってあとだわね…i-282

ジャイ子さん&めい蔵さん、周りの皆様にご迷惑かけることなく無事到着したかすら~?( ̄ー+ ̄)フフッ

ぱとみるさんへ

我が家なんて最初3時半に起こされてたから、ぱみちゃんいい子ですよぉ。

姫様の時は楽チンだった里帰り。こんなに大変だなんて!

決して2ワンだからじゃないですよ。三吉連れて帰った時も今回よりマシ。

助けて~!

ヤマト母さんへ

新幹線・・・多分あんまり迷惑じゃなかったけど、母が大変じゃったよ。

お家でチーしまくりで大変だするぅ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

