スポンサーサイト


連続事件簿

昨日の事です。暦通りにお仕事の母。

2ワンズはのんびりとくつろいでいました。のどかです

20090502151138.jpg



朝、出かける用意しようとトイレにいきました。

2ワンズいつもトイレについてくるのでわざとドア開放。

トイレは玄関のすぐ横にあります。でも、トイレに入ってきませんでした。


スッキリして部屋に戻ると・・・

20090502151312.jpg


何~故~?!


母トイレにいるとき2ワンズ移動してないはずなんですよ。

だって移動したら見えるもん。

ってことは、母が座ってる後ろで踏ん張った?

トイレ行く時気づかなかったの?私・・・・





お昼間、帰宅・・・


ワンズは特設お留守番サークルでお留守番のはずなのに

満面の笑顔でお出迎えです


よく見ると脱走・・・orz

20090502152146.jpg

ベッドの上温かいし・・・くつろいでいたんでしょうね・・・

いつも使ってるタオルやら、ガムをベッドに乗っけてたのが

快適空間作成したんだ・・・とちっこい脳みそを見直した。



チーだけは床にしてあった(決して成功とは言いませんよ)のでヨシよしませう。



だが・・・・

20090502152341.jpg



こうして牢獄は厳重警備されていくのでしたぁ。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ここにも脱獄犯がいたか(笑)
さまのすけも脱獄の常習犯でしたよ!

ベッドのぬくもりを調べるとは・・・
目のつけ方が違いますね、ベテラン看守さん!

No title

あはは~
しられたことに気がつかないなんて…あれままさんおちゃめ♪ (* ̄m ̄*)プッ
でもブツを踏まなくてよかっただするね~

しかしこのままだと、ずぅ~っとしりたい場所でぷりっとしちゃうようになっちゃう気がするのは気のせい?
ヤマ、チ~は粗相も多かったけどv-294 はトイレ以外ですることはなかったような気がするのよね~i-229

こんばんは☆

あ~もうすぐあれままさん家のような日々がやって来るのね…
特設お留守番サ~クル、考えてなかったよ(汗)
ま、間に合わないo(T□T)o

No title

脱走しましたか(笑)
プ~太も前の飼主の時によく脱走してて、
絶対出るのは不可能・・・って思うのに
ワンはワンなりの知恵を絞って出てくるんだよね~v-414

しかし、ままさんの後ろにしっかりとブツが・・・。
なめられとんな~(笑)

No title

ほんと2ワン達やってくれるね(笑)
しかしこんな頃から色んな知恵を覚えるというか考えるようになるんやね!
いつもここにきてライアンの小さい時の事を思うけど「こんなんやってたんかな?」って・・・
成長って早いなぁ~
でも見てて楽しいし癒されます(^^)v
見てるだけならね(笑)

亜以さんへ

家の脱獄犯、さまのすけ君のような破壊活動はできません(笑)
でも、トイレが心配でフリーにできないんですよ。

さまのすけ君のケージ片づけた亜以さんの思いっきりのよさ、
尊敬に値しますv-411

ヤマト母さんへ

不吉な事を言わないでおくれだするv-406
これでも(?)成功の方がおおいんだするよ。
・・・て、これはアレマの事で、めいが最近惜しくって
トイレのサークルにおててだけ入れてするんだするよね。
ちゃんとすれば誉めてあげてるのに、失敗を怒らなくなったら
この有り様・・・どうしてくれましょう??

ぱとみるさんへ

大丈夫よv-218
うち、規格外にやんちゃだから。
それに、徐々に改良していってるだけだもん。

たのしみだねv-238

プーママンさんへ

ワンコって意外と知恵あるよね。悪知恵あるならトイレ覚えなさい!って
言いたくなるのよね~。

v-294、なめられとりますか・・・やっぱ。
それでも、以前より減ったんだよ。
最近はめいがトイレにおててかけて排泄したりするから
的大外れv-356
部屋での失敗を怒らなくなったらこの有り様ですわ。
鬼婆になってやる~v-412

ryanさんへ

ホント、ワンズはやらかしてくれます(苦笑)
怒るとダメって言われてるから、できるようになってきて怒らなくなれば
失敗が増えてくるし、あまのじゃくもいいところです。

人ごとだと笑って見れますよね~・・・i-241
そのうち、ryanさんの身にも起こるんだから!きっと。
その時、笑わせてもらお♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

