

準備いろいろ

にっくきDannyのせいでお散歩でびうが延びたワンズ。

先月ごんちゃんがお世話になってるCATNAPのフリマでリード等購入したんだけど

すでにめいはパツンパツン



というわけで、土曜日・・・


20090502193759.jpg


ハーネス、新しく購入しました。


お家帰って装着練習してみたものの・・・

cats2009-05-02-01.jpg


お互いのリードが気になってお話になりません



夜・・・

そろそろ季節だろうと

20090502194827.jpg

お互いの身体噛みつき合ってるので

使用後、洋服をきせてみましたが、2ワンズ2様。

cats2009-05-02-02.jpg


ついでにフロントラインの御褒美に

フィラリアの薬で一石二鳥でした


姫様はチュアブルNGだったので苦労したけど

2ワンズは単純でよかった


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

姫様チュアブルだめだったんだ!?e-451
喜んで食べる子が多いのに~e-350
ヤマもおやつだと思って目を輝かせて食らいついてくるだするよ(* ̄m ̄*)プッ

お洋服。
2ワンそれぞれでおもろいだするね~i-237
って…
裸族宣言してたのに…
なんでジャストサイズの洋服があるんじゃぁ~~!!|電柱|ー ̄)ニヤッ

No title

2ワン、カートで片手を出しちゃって・・・(^ー^* )フフ♪
カワエエv-10

初お洋服・・・アレマちゃん撃沈?ウケル~(笑)
最初は固まったり、ソワソワするよね。
これも慣れだしv-391


ヤマト母さんへ

姫様、ドッグフード的なにおいがするものは食べる保証がなかったんだする。
ブームで食べる時もあれば知らん振りもする。これじゃあお薬としては・・・
ま。おやつでも同じように姫様気質爆発v-313じゃったがの。

あ。洋服ね、フロントラインのあとは着せた方がようじゃろうと
獣医さんもおっさってたのでそれ用にフリマで買ったのじゃ。
でも、試着して就寝したらめいの洋服が少しゆとりがあったら、裸族希望ワンは
朝までに脱いでおったので、また購入し直したのじゃよ。
で、アレマはパツンパツンで脱げないのでそのまま・・・
やっぱ、裸族よv-219

プーママンさんへ

カートのハコ乗り、やめてほしいんだよね~。・・・落ちるから。
でも、このやる気満々な感じと洋服着て撃沈してる真反対な様子、
笑えるよねv-411

こんなわんぱくは裸族でいいの。
だから洋服、慣れなくていいわぁi-235

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

