スポンサーサイト


ビタミン補給

<GWネタ小出し中>

道草喰い常習犯のワンズ。

お食事のとき、パピー用のカリカリをあんまり食べず

その後、大きいカリカリを好んで食べます。

大きいカリカリはパピー用ないんですよね。


獣医さんに相談したら

「ビタミンとかが少ないだけで、成犬用食べても問題ない」

とのお言葉。


もしや、ビタミン足りない?とキャベツあげてみました。

cats2009-05-03-02.jpg


cats2009-05-03-03.jpg


各々、それぞれの食べ方ですが、夢中で食べました。

お安く済んで親孝行です。頭数が多いのでこのままでいてね



おばあちゃんになったらわがまま聞いてあげるよ。
20090503105406.jpg
・・・こんな風に。





で、里帰り2日目。

家の中にニャンコがいたり、すこぶる楽しい様子です。

ただ、母が2ワンズ&2ニャンズの舞い上げる埃にやられて

おっさんみたいなくしゃみが止りません

ワンズが楽しいので母はおっさんになり続けます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

もさもさワンコが2匹・・・
縫いぐるみみたいでカワイイ!

ビタミンは、生野菜&生肉を上げるといいですよ。
生食だと体臭も気にならなくなるしオススメです。

No title

あらびっくらe-451
さすが野性児のジャイ子さん&めい蔵さんv-352
キャベツの食い方もワイルドね(* ̄m ̄*)ププッ

いきなり大きいのあげてポンポン大丈夫じゃった?
最初はお野菜に対する消化システム?消化酵素?ができてないらしいので、細かくしたものを少量づつでならしていった方がいいみたいだするよんi-179


でも…

草食系女子のジャイ子さんとめい蔵さんなら大丈夫かすらねんi-278

No title

こんにちは!
GWのお散歩でびう 一応成功?ですかね^^
私もやっと 動物の神様に恩返し ができるかも^^
昨夜からトライアルに入りました^^
6歳のヨーキーだけど トイレトレーニングから開始なので大変です^^
ワンコのしつけ、すっかり忘れちゃってます・・・

No title

ププッ ( ̄m ̄*) さすが草食系(笑)
両手で持って、可愛らしく食べてると思いきや、
すんごい食べ方してるねv-408
でもキャベツをこんなに夢中に食べてくれるなんて
ありがたいねv-398

おっさん・・・いやいや・・・( ̄▽ ̄;)
あれままさん、まだおっさんなの?(爆)

亜以さんへ

生肉、体臭にいいんですか?
こいつら贅沢にすると図に乗りそうなんですけど・・・
ハワイ位お肉安いと嬉しいのになぁ。

ヤマト母さんへ

あら。生野菜って少しずつなのね。べべ達普通にたべちゃった。
スティックがじがじして、つかえてゲーしたけど、快便、快便!

姫様と手の掛かるポイントが違いすぎるだする。

ポーママさんへ

ポーママさん、おめでとう!
新しい1歩だね。

私も子育て忘れてるよ。それに、10ワン10様だからね。

私もまた恩返ししたいな。
ポーママさん、頑張ってね♪

プーママンさんへ

うちは、今回は果物あげまへん。生野菜でいっていただきますよ。
なんたって野生児路線・・・

て。私、花粉は多分平気だけどホコリ駄目で、大運動会が開催されると
オッサンになる(爆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

