スポンサーサイト


帰省


世の中が帰省ラッシュの上りピークを迎えようとしてる

5月5日。

下りの電車に揺られてきました。

cats2009-05-08-01.jpg

駅までの道のりでめいが乗り出しすぎて

道に転がって、自転車でその瞬間抜かしていったお兄さんが

雄たけびをあげて走り去っていきましたがーん


新幹線・・・・乗車時間1時間20分・・・・

1時間10分経過したころようやくおとなしくなってくれましたがっくり





家に着いても、なんのためらいもなく

あっちにチー。こっちにチーとしでかすので

以前アレマと仲良しだった先代のニャンコが最期に使っていた

あるものを拝借・・・・


cats2009-05-08-02.jpg

サイズもピッタリでとっても役立ちました

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

おはよう(^-^)

帰省 お疲れさま!
楽しかったでしょ♪
それにしても、めいちゃんにはびっくり!
自転車に踏んずけられなくて良かったよ。
あ~おむつ そういう時にも役立つね♪
ぱとらのが沢山あるの。
実家に行く時に持って行こう♪

No title

あれままさん~♪
Ψ( ●`▽´● )Ψ うひょ♪
パンパースおちり!
ものすごくきゃわいいのですがv-19

新幹線の中・・・
10分間の休息ですか・・・(* ̄m ̄)プッ
でも、お母様^^
きっと喜ばれたかと!
で、お父様・・・
いつ2ワンズになっことをお知りに?

No title

ぎゃはははは!!
めい蔵さんなにしでかしてんじゃい!!
通りすがりの兄ちゃん、さぞびっくらこいたのじゃろなぁ~(* ̄m ̄*)ププッ

でもおむちゅ姿が可愛いしe-266(すこぶる関係ないのi-278)、無事じゃったからよしとせねばの~e-319

No title

お、おむつですか。
強硬手段に出ましたね(笑)

でも、私もさまのすけのトイレトレーニング中は
本気でオムツを考えましたよ。
「トイレシート=おもちゃ」と思い込んでいたようで、
きちんとシートの上で用を足したことなんて、
数えるほどしかなかったんです。

仔犬でもサイズが大きいから、
おしっこの量も缶ジュースくらいあったかも。

あきらめないで、がんばってくださいねー。

ぱとみるさんへ

ぱみちゃんはお利口にお散歩でチーしてくれそうだから
おむつ要らないかもよ♪

でも、お家トイレならやっぱり便利かも?

サンジャンママさんへ

ソウデシタ!あれじじへの報告・・・今日UPしました!

おむつ姿、やっぱり“かわいい~”って絶叫しちゃいました。

ヤマト母さんへ

きっとお兄さんの脳裏にはあの光景が焼き付いていることでしょう( ̄▽ ̄;)

でも、おむつ姿かわえぇからお兄さんも許してくれるじゃろう
・・・お兄さんはおむちゅ姿みてないが・・・

亜以さんへ

実家の三吉はうちにいたころトイレの失敗だけはしなかったんですよ。
生理中におむつのままトイレ駆け込んでたことあるくらい。

めいが、 やっぱりトイレシートで遊んじゃうんですよ。
気長にがんばります・・・(涙)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

