スポンサーサイト


ダイエット成功したので・・・?

20090513210636.jpg

わたし、一時期体重が重くなっちゃって
ママさんに抱っこしてもらえなかったんです。

ところが、大病の御褒美っていうんですか?
神様が私の体重を25kgより少しだけ軽くしてくれたんです。

そしたら・・・


cats2009-05-13-01.jpg


うれしくてうっとりしちゃいますよ

20090513211526.jpg


もう一度こんな日が来るだなんて夢にも思いませんでした。

体重キープですよ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上、三吉からの報告でした。


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

三ちゃん、ほっペ染めてかわいいね♪
25kg近くもあるとは思ってなかったわん。
久しぶりに抱っこされて、嬉しそう!!

No title

三ちゃん、抱っこしてもらえてよかったね^^
あれままさんも抱っこ出来てうれしいでしょ~♪
ねぎぼうずと三ちゃんのショットも良かったよe-454

おチビちゃん達の育児頑張ってるね~!!
お散歩もできる様になったんだね♪
おむつ姿も降参ポーズも超かわぃぃ❤たまらん❤
ぱみちゃんといいあちらこちらでベビーラッシュだわ^^

No title

きゃはっ♪
ほんと三吉ちゃん嬉しそう~(*>▽<*)ノ
しかしながらあれままさんのパワーはすさまじぃだするの~!!e-451
三吉ちゃん持ち上げるパワーがあれば、たとえ2ワンズが8キロのBIGシーズーに成長しても2ワン一緒に抱っこできるねんi-237キャーi-178
ん?
ついでにヤマも抱っこできる?e-268

No title

三吉っちゃん、めっちゃ嬉しそうじゃないの♪
三ちゃんも、こして抱っこされるの
待ってたかもねv-398
なんだか、微笑ましいわん♪
でも、あれままさん力あるね~v-391
私には無理だ・・・きっと三ちゃん抱っこしたら・・・
腰がパンクしちゃうかも( ̄▽ ̄;)

No title

三吉ちゃん、ママに抱っこされて
「なっはーん」って顔が最高ですね。
しかし、15歳だなんて驚き!
でも・・・緑色の水は・・・飲まないほうがいいんでは(笑)?

ぱとみるさんへ

そうなの。しばらく抱っこしてあげられなかったの。
今回、「あ、いけるかも?」って感触だったので挑戦!
身体周りがやっぱ細くなってたv-238

のんちさんへ

ね。ベビーラッシュ(笑)
ぱとみるさんの所の急展開も、ビックリしました。

三吉抱っこできないと、私の衰えも感じるので
抱っこできると嬉しい・・・v-411
パピー達は・・・アレマ、こんなにたくましくなったの?ってくらい元気ですよ。

ヤマト母さんへ

2ワンズとも8キロになるのは勘弁だするぅv-356

・・・で、ヤマちゃんはいま何キロ?v-313

プーママンさんへ

三吉、嫌がるかと思いきや、抱っこしてる間はおとなしい。
下ろす時が一番怖い。三吉飛び降りるから・・・

抱っこ・・・これが意外とコツがあって、けっこう頑張れますよv-238
実家まで挑戦しに行く?v-8

亜以さんへ

三吉、大きい子だし、姫様より早く虹の橋渡るかと思いきや
頑張ってくれています・・・お外で・・・

三吉ね、雨が降らない時期に水道水汲んでも飲まないのですよ。
その時はめだかさんから拝借・・・
ジャーキーもね、わざわざ砂付けてから食べるの・・・
野性児だから・・・i-229

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

