

犬小屋暮らし

実家から帰ってから今までのごはん食べなくなりました。

で、作戦変更。

cats2009-05-17-02.jpg


喰いつきはいいんですけど・・・・

cats2009-05-17-01.jpg





そして、床一面におもちゃがとっ散らかっていたので

即席おもちゃスペースつくりました。

箱やらカゴやらに入れると入れ物かじっちゃうので

床にまとめただけですが・・・

20090517112302.jpg


しかし、設置してる最中からわらわらし始めて

cats2009-0-5-17-02.jpg

20秒くらいで元通りになってしまいましたjumee☆faceA76



ジャイ子とめい蔵に一言あります。

あなた達は広くてきれいなお屋敷の子になれなかったけど
こんな状態を許してもらえる、適当にきちゃないお家の子になって
幸せだったと思いなさい。



物事、考え方しだいですよォ「

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

おもちゃ

アロハ~!
おもちゃの代わりに、可愛いアレマちゃんかな?
が寝てますよ~。
本当にお片づけは永遠の課題です。

No title

えっ!?
トッピングのにんじんって生じゃないだするよね?e-330
にんじんは消化悪いのでよく茹でてつぶしてあげるかすりおろすのがいいだするよ~i-179
ってデカキャベツモリモリ食っても平気だった草食系女子なら、少々かたくても余裕のよっちゃんなのかすらん?(* ̄m ̄*)ププッ

No title

野生児2ワンがいちゃ、
そりゃ綺麗にしてる暇はないやねv-391
ノビノビ育っていいんじゃないの♪
きっと幸せを感じてるはずだよv-411

No title

食べなくなったご飯、
めっちゃおいしそうじゃないですか。
姫様のお口には合わなくなってしまったのかしら。

しかし、あたりまえだけど
カリカリの粒も、食べる量もミニサイズですね。
二人で1カップくらい?
さまのすけの1/5です(笑)。

モリーママさんへ

お片付け・・・ホントに困ります。
気を付けて歩かないとおもちゃ踏んで「ピューッ」って音がしてビックリしたり・・・・i-229
散らかし名人(名犬?)はいるんですけどね~。

ヤマト母さんへ

えぇ。生人参ですが・・・
毎朝人参スティック食べて快v-294ですが・・・何か? ( ̄m ̄)

今朝、チーズふりかけかけたらこれまた好評v-218
楽ちんべべだする。・・・ご飯についてはねv-313

プーママンさんへ

そぉなの。そぉなの。
家が散らかってるのもワンズのせいなの。
私はきれい好きなのに・・・v-413~♪

亜以さんへ

え~。ご飯として食べるのは2ワンで1食大さじ7杯くらいです。
そのあと大粒のカリカリをちんたら食べてます。
思いのほか大粒カリカリ好きなんだけど、パピー用はなくて・・・

体重差は何倍なんだろう・・・v-361

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

