スポンサーサイト


大人への階段

今までミルクガムあげても、なかなか減らないで

真っ黒になってさようなら・・・ってことばかりでした。


それが・・・・

最近、咥え煙草のようにずっとくわえて・・・

おやじのようにずっとクチャクチャしていました。


・・・・そして、初完食



cats2009-05-27-01.jpg


人間もこれくらいの年で生え換わりですよね。


最初の1年はたくさん年をとるっていうのは

こういうことからも分かりますね。


cats2009-05-27-02.jpg

ガタガタの歯並びも解消したようです。


只今、右下の奥歯ぐらつき中。



・・・・一方のアレマはいまだその片鱗ありません。

めいはもう何本か抜けてた歳になったのに・・・な~ぜ~

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

Comment

不良犬!

プププ、本当にくわえタバコしてるみたい。
不良犬だ!

あれままさんは、抜けた歯キープしてます?
私もキープしたかったんですが、
一本も見つかりませんでした。
多分、抜けると同時に食っちゃってたんでしょうね。
どんだけ食い意地がはってるんだか。

マジでウンコの中を探って
ゲットしようと思いましたが、やめときました(笑)

No title

めい蔵様…
なんて恰好してガム食ってるんじゃい!(* ̄m ̄*)ププッ

乳歯。
一ヶ月しか違わないのにジャイ子さんはまだ抜けそうな気配がないんじゃ~
でもめい蔵さんが抜け変わり終わってから抜け始めてくれると、どっちの歯?って悩まずにすむからいいかもね~i-236

相変わらず可愛いね~(*^_^*)
ミルクガム懐かしいなぁ(o‘∀‘o)
うちの子達も、大好きなおやつ?おもちゃ?だったよ!
手で押さえて、一生懸命食べてる姿がかわいいよね♪
今はすっかり遠ざかってるけど…。
抜けた乳歯は、残せたのかな?

No title

歯の事なんか全く考えもせんかったからなぁ(^^ゞ
ライアンの歯なんて見た事ないような・・・(苦笑)
情けない飼い主です。
だから去年、謎の物体として紹介した事がありましたが、
初めて落ちてるのを見てこれが「歯」って思ったぐらいで^_^;
ライアンもこんな歯をしてたんかなって思いながらこの写真を見てます(^^)

No title

ププッ ( ̄m ̄*)
ホント、なんて格好して食べてるんだ~(笑)
体が柔らかいの~v-411

キレイな歯が生えてきてるね♪
歯は大事だもんね (´▽`*)ア歯歯

亜以さんへ

そうそう。なかなか歯見つからないんですよね。
今回はすごいことになっていますよ。
アレマの前歯があるのかないのかわからないから
見つけられるかドキドキです。

さまちゃんの歯は見つけやすそうだけど、その分さまちゃんも
楽勝で呑み込めたんでしょうね。
v-294でかそうだし・・・^^;

ヤマト母さんへ

そうなんだするよ~~。
同時に生え換わるとどっちの歯かわからなくなっちまうんだするよね。
でも・・・ジャイ子の歯はi-84ってみないとわからないくらい
ちびっこなんだする。
見つけられるか心配だするぅi-201

のんちさんへ

ミルクガム・・・おもちゃですよね。
ひっぱりっこして遊んだりするし、その辺に転がしておいて
思い出すと咥えたたり・・・おもちゃ箱があったら絶対に
おもちゃ箱にしまいますもん。

歯・・・めいのは残ってますよ~。

ryanさんへ

何故かお空のアレマの歯は抜けそうなのを抜いた1本しかないんですけど
今回は結構収穫ありましたよ(笑)。
これからアレマが生え換わるけど、めいより小さので見つけられるか
ドキドキです。

でも、私ryanさんみたいにきれいにディスプレーできない・・・・

プーママンさんへ

アレマもこんな格好でガム噛んでるときあるから、やっぱりパピーは
こんな無邪気なことするんだなぁって思うよね。

最初、隙っ歯でガタガタだったからどうなる事やらと思ったけど、
結構修正されるんだって実感。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

