スポンサーサイト


お風呂番

アレマはその後快食快。元気よく家の中を

走り回っています。ご心配ありがとうございました。



今日は2ワンズをお風呂に入れました。

これがまぁ、落ち着かないのなんのって・・・


最初にアレマ。

お風呂場の入口に母腰かけて入れるんですが

ギャラリー・めいは気になるから顔突っ込んで押し戻され

退屈になって母のおしり掘り始めて・・・


ドライアーかけてても・・・・・

cats2009-05-31-01.jpg


アレマもめいもいちいち怒られる要素満載



すっかり疲れはてて、今度はめい。

アレマにはおしり掘られることもなく何とか終了。

そしてドライヤー。

cats2009-05-31-02.jpg


この組み合わせは問題なく終了。

ただ、耳毛ボーボーのめいは、身体もアレマより毛深いらしく

乾きにくくって、途中で飽きちゃうの。


冬までにみんなお風呂慣れてくれるかなぁ。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

おフロお疲れ様でした~!
2ワンズちゃん入れるのは大変なんだろうなぁ。
毛が長いしドライヤーも一苦労だ~
アキさんなんかタオルで拭いただけで乾いちゃうけど(笑)
フワフワいい香りになったアレマちゃん&めいちゃんは
いつにも増してかわゆいんでしょうね^^

アレマちゃんのゲェその後悪化しなくてよかったですね!

No title

おぉ~~!!
ジャイ子さんにめい蔵さんおシャンプ~だったのだするね~i-237
2ワンシャンプーするのは大変だするよね~e-330
お疲れ様だすたe-266

めい蔵さん、ふっさふさでなかなか乾かないんだe-350
ちと高いけどマイクロファイバーのタオルは吸水性が抜群で、拭くだけでかなり乾くらしいだするよ~e-420
ドライヤーの時間短縮できるだけでもちと楽になるだろうから試してみたら?i-179

No title

お風呂ですかぁ~
ライアンは1回だけさせましたが断念しました^_^;
暴れるし毛は余計縺れてしまうしこれじゃ綺麗になるどころかムチャクチャになるわって事で(苦笑)
どうです?慣れてくれそうですか?

No title

2ワンのお風呂は大変だねv-388
私なんかプ~太だけでも汗だくだもん( ̄▽ ̄;)
このくらい毛が長くて、大きさもプ~太くらいでしょ。
ドライヤー凄い時間かかるよね!
それが2ワンとなると・・・v-405
大変じゃー!
ホントに・・・お疲れサマンサ・・・(古っ)v-414

AYAさんへ

昔は2ワンっていっても三吉だったから楽だったんですよ~。
アキさんはタオルだけで大丈夫なの?羨ましい!

あんまりお外に長い時間いないから割ときれいが長持ちしてくれるから
助かっています。

ゲーは・・・何だったんでしょうね。ご心配ありがとうございます^^

ヤマト母さんへ

まいくろふぁいばぁ?お高いんですかい・・・
就活候補生に買えるんじゃろか?
でも、水分吸収してくれるなら便利なんじゃろうなぁv-10
覚えとこv-238アドバイスありがとうごじゃりまする。

ryanさんへ

私もあまりのハチャメチャさにプロの手借りようかと頭よぎりましたけど
料金表みて2倍にして・・・そっちを断念しました(笑)

慣れてくれないと我が家破たんですっ(苦笑)

プーママンさんへ

そうなのよ~。昔の2ワンは三吉と姫様だったからね~。
今思えばキャラ違い過ぎて楽だったわ。

これから慣れてくれればもう少し楽に・・・なってほしい・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

