

毎月2日は・・・

昨日、2日はアレマの祥月命日です。

ま、しんみりしたことはしません。

数日前にアレマにたくさんありがとうを言いたくてお話しましたから♪

なんの“ありがとう”だろう・・・うふふ。近々・・・





朝、ワンズのベッド代わりのタオルを洗おうとかごに入れて置いてたら

cats2009-06-02-01.jpg

最近母の衣装ケースに入るのが日課の方たちの片割れが

こっそり納まっていました。


もぉ。めいちゃんったらぁ。


って一旦視線外してまた見たら・・・・・・・・





20090602210926.jpg


あれ?


20090602211052.jpg


ちゃっかりお二人様で入っていました。





そんな6月の2日でしたが・・・・



何にも考えずにフロントラインの日を毎月2日に設定していました。



先月より2ワンズとも一回り大きくなったので

先月めいが着ていた服をアレマに着せて

めいには大きすぎて着れなかった服を着せました。

cats2009-06-02-02.jpg


ご褒美も兼ねてフィラリアの薬も2日なので

20090602213746.jpg


そんな月命日でした。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ふふふ。2人ともオヒゲがずいぶんと伸びてきて
すっかりおねぃちゃんになりましたね(^-^)
この時期のもさもさ具合がだいすきな私です♪

No title

ジャイ子さん&めい蔵さん、次々と新しい遊びを発見するのがお上手ねん(* ̄m ̄*)ウフフi-178

なんのありがとう?
いろいろと妄想してみますた(* ̄▽ ̄*)アハ~e-266
姫様にありがとうなので、〇蔵さんのことかな?っと思ったんじゃが…
違うかの?
ビンゴした時の賞品が楽しみじゃe-268

No title

このまま、カゴ入り娘にしちゃえば(笑)

お毛毛も伸びたね~!
めいちゃんが、薬パクリしてる時
顔にあるのは耳毛?
顔毛?
どっちにしても、笑えましたv-408


rayさんへ

うちの子たち、落ち着きがなくてなかなかブラッシングも
おとなしくしてくれないし(特にアレマⅡ)、モシャモシャな毛も
私の力じゃこの程度にしかまとめられません^^;

いつもrayさんなら簡単にしちゃうんだろうなぁ~って思っています。

ヤマト母さんへ

えー。ビンゴかどうかは今日読んでくれればわかるじゃろうが・・・
賞品ですか???
バカ親子の養育権でいかがでっしゃろ?v-313

プーママンさんへ

めい、顔の毛黒いし多いしよく耳がちっくりかえってるし・・・
どこの毛やら、顔がどこやら分からなくなるi-237
でもアンダー具合がアレマより大きくていっつも下の歯が『にんっ!』
そっちも笑えるよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

