スポンサーサイト


お空のアレマちゃんにありがとう♪

お察しの方もいらっしゃるようですが

ごんちゃんのトライアルが決定しました~

そのご家庭は、ごんちゃんの事をずっと見ていてくれて

心の闇もお留守番ができないこともすべてそのままでいいと

おっしゃってくださって、ありのままのごんちゃんを迎えたいと

5月の里親会で寝ていた権蔵さん。

きっと

20090603210256.jpg

って言ってるのかしら?


ごんちゃん、きっと本当の幸せさんってわかっていたのかな?

だから安心して寝てたのかな?




今思えば・・・

cats2009-06-03-01.jpg


cats2009-06-03-02.jpg


ごんちゃんが家に来てくれて、淋しい思いもたくさんさせちゃったけど

どんどん安心した顔になってくれて

ありのままの“権蔵”を受け入れてくれる最高の幸せを掴んで・・・

ごんちゃん、よかったね



アレマが許してくれなかったら、ごんちゃんは別のところで

預かってもらえたのかもしれません。


でも・・・


ほかに救えなかった命があったはずです。



だから・・・


お空のアレマちゃんにありがとう



ごんちゃんのトライアルは金曜日からです。

正式譲渡になるようにお祈りしてくださいね。

また、その時が来たらご報告します
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

おはようございます^^
良かった!本当に良かったです。
フリマの時 ごんちゃん ホント良い子で可愛かったよ~。
本当の家族になれる日は もうすぐなんだね^^
どうかトライアルがうまくいきますように。

No title

あれままさん~♪

権ちゃん^^
そっかそっか!トライアル決定したんだね!
生まれつき性格の悪いワンコなんて絶対いません!
ワンコの性格を曲げるのは、そのオーナーと環境・・・
権ちゃんのレスキューされた時のお顔・・・
忘れちゃいけないね・・・
こんな悲しげなお顔にしたのは、私達と同じ人間
でも・・・でもね^^
権ちゃんを幸せにしてあげられるのも、私達人間^^

ラサアプソ^^
神様に一番近いワンコ!
ファイト~!権ちゃん!

No title

レスキューされたときの権蔵さんったら、
レゲエのオジサンみたい(笑)。

こんなにカワイイ子を捨てたり、
ネグレクトしたりする人がいるなんて・・・
ごんちゃんが残りの人生を
幸せに暮らせるよう祈っています。

No title

ビンゴ~!!v-62
権ちゃんほんとよかっただするね~i-237
ヤマも最初はちと買い物行って帰る間のお留守番さえも苦手で、ほんと苦労したので(破壊はなかったけどねww)、正直そんなヤマよりお留守番が苦手な権ちゃんの面倒見れる家族は少ないのでは?…っと思っていたのでi-229、よいお知らせが聞けて母もめっちゃ嬉しいだするv-441

トライアルが成功して権ちゃんが、永遠の幸せを掴むのを祈っておりまするわぁ~e-266

No title

ごんちゃんよかったねぇ!!
本当とっても可愛い優しいお顔になってるもんね^^

ごんちゃんはあれままさんとお空のアレマちゃんに
出会えてよかったってきっと思ってますよ~。

無事にトライアルが成功して
ごんちゃんがもっともっと幸せになりますように☆

ポーママさんへ

そうなの。ごんちゃん、どこでも「いい子ね~」って言われるの。
人がいなくなるとパニックになっちゃうだけで・・・^^;
お留守番させないでくれるご家庭ならごんちゃんは満点!
どうか、トライアルがうまくいくように祈っててね。

サンジャンママさんへ

お忙しいのに遊びに来てくれてありがとう。

ごんちゃんのレスキューされたときの顔、忘れちゃダメだよね。
そして、その陰に救えなかった命があることも・・・

そうそう!ごんちゃんはラサ・アプソの血を引く子!
みんなで幸せになってほしいね。

亜以さんへ

きっときれいにブラッシングされてればレゲエじゃなく
普通のもふもふだったんだろうにね。

レスキューされた時も、家に来たばかりのころも目がつりあがってる・・・
でも、本当は今の顔をしてたんだよね。
こんなにも純粋な子たちをあんな目つきにさせちゃいけないよね。

2週間。そのあと正式譲渡です。
祈っててね。

ヤマト母さんへ

ね。ね。
ご縁って不思議だするよね~。ちゃんと『ごんちゃんがいい』って言ってくれて・・・v-406ウルウル

2週間後に嬉しい報告をしたいだするわ~~~v-238

AYAさんへ

改めて写真を見直すと、レスキューされたすぐ後は目つきが怖いもんね。
今は、きっと本当のごんちゃんの顔になったんだろうね。

私も淋しくてたまらなかった時期を一緒に過ごしてくれて
ごんちゃんに「ありがとう」なの。
みんなの“ありがとう”や“大好き”をたくさん持って
幸せになってほしいな。
トライアルが無事終わるように祈ってて下さいね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

