

仲良し犯犬

静かな午後・・・



アレマとめいが仲良く寝室からもつれながら来ました。



何かを取り合いながら・・・・




こらーーーーーーっ



20090607195825.jpg

取るためのトイレットペーパーじゃないの!

こんないたずらするんじゃありません!!

cats2009-06-07-01.jpg


母の目気にしつつ、謝れば許されるという

あまあまな法則のもと、謝っております。


そのときめいは知らんぷり。・・・・まぁ、いいや。


と、元に戻そうと寝室に行ったら・・・


20090607205603-1.jpg

こんなカンジのものがあっちこっちに散らばっていました

これは、めいにも問い詰めなければ。



めいちゃぁ~~~ん。


20090607202556.jpg

あ。自分からこの位置に来た。


な・・・慣れてる・・・

cats2009-06-07-02.jpg




・・・・怒った後に敗北感・・・


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あはは~♪
あれままさん、べべちゃん達になめられてまするの~(* ̄m ̄*)ウフフ~i-178
しかしながら、とりあえずあやまっとけ~なんて、べべちゃん達賢いだするよね~v-352

No title

あ~可笑しい♪
2ワンズちゃんのが上手ですなぁ(笑)
オナカ見せて謝られたら可愛くて許しちゃいますよね~。

アレマちゃんもめいちゃんも毛が伸びたねぇ^^

No title

いやいや~毎日色々やってくれちゃってますね^_^;
見てる方は面白くて楽しいって思ってしまうけど(笑)
2ワンやから余計大変でしょうね!

2ワン一緒やからやってしまうんだろうか?
これから大人しくなっていきますよ!
成長が楽しみです♪

No title

ティッシュとか好きだよね~パピーは(笑)
プ~太も小さい頃はよくやってたかもv-398
でも誤り上手だねv-391
これじゃ、許さざる終えないね・・・i-229
世渡り上手な2ワンズ・・・大物になるかもよ(^ー^* )フフ♪

ヤマト母さんへ

ははは・・・舐められとります・・・i-229
こんなにお利口さんなら違うところにその実力を発揮してほしいだする。

AYAさんへ

何度この手にやられたことか・・・i-229
わかってやってるなら、きっとお利口さん。
その頭脳は素直な方面に発揮してほしいです^^;

2ワンズボサボサで顔見にくいでしょ?

ryanさんへ

本当ですかぁ?絶対ですかぁ?大人になったらおとなしくなりますか?
そうなってほしいです^^;

2ワンズ一緒だから余計にいたずらするんだと思います。
仲良しすぎなんでしょうね。
お空のアレマと三吉がつるんで何かするなんてなかったですもん。

これからも笑って下さい・・・(T ▽T)

プーママンさんへ

謝り上手って誉めていいのかなぁ?
それだけ怒られてるってことのような気がするんだけど・・・i-229

何か食べてると思うとティッシュだったりして、今にv-294から
白いもの出てきて母ビックリ!なんてことありそう。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

