スポンサーサイト


失敗つづき・・・

先日、めいのトイレの失敗が激減したって書いたんですけどね。



20090610210634.jpg

そのときにおやつ欲しさに成功させてるのかも?って書いたんですけどね。


やっぱり、食事中に何度もシート替えたりするのが面倒臭いんです。


だから、最近たま~にしらばっくれておりました。


そしたら・・・


最近しでかすんです。毎日、毎日・・・・




なので、アレマ任務遂行してもらっています。


始末した後シートで吸ってるところを“重石”です。



任務終了後、怒られたはずなのに

cats2009-06-10-01.jpg


めいも一緒にそのクッションで遊んでいます



やっぱ、またちゃんとご褒美あげないといけないのかなぁ・・・

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

やった~!お友達がいたよ♪
ぱみも最近やってくれるんですよ。カーペットの上(泣)
昨日は目の前で腰を下げたので、何か考える前に手が出て
頭、パカーン!でした。
でも、出始めたものは止まらない・・・
我が家、消臭スプレーの匂いが立ち込めています、うぅぅぅ~(泣)

No title

お友達の所の子も、ご褒美欲しさに何度にも分けて
トイレに行くって言ってましたよ~!
ほんのちょびっとのご褒美でもワンコは満足らしいから
ジャーキーとか小さ~~く切ったのを常備してあるみたい。

あれままさん頑張って~^^

あれままさんこんにちは(・∀・)ノ
いやいや~、おチビちゃん達相変わらず可愛い♪
見てるだけの外野は楽でいいわぁ(≧▼≦)
ぱみっちもおしっこ娘だし育児仲間がいて心強いね♪
梅雨入りしちゃったね。。
晴れ間には、両家ともお洗濯&風通し頑張ってねp(^^)q

No title

あらま~
まだおやつv-383だとダメだするか…e-350

でも…

ここで折れておやつあげてたらべべちゃん達の思う壷でね?i-229

No title

ご褒美はもう止めてたのね・・・。
だからだよ~v-391
完璧になるまで、やっぱりあげないと(笑)
あげないで出来れば一番いいけどね。
プ~太も今更なので、あげ続けますよv-414
でもお留守番の時は、ご褒美貰えないってわかってても
外す事はないけどね・・・年の功か?
まだ若い2ワンだから、気長にね♪

ぱとみるさんへ

最近失敗なかったんだけどなぁ・・・v-393
うちは、カーペットだから消臭スプレーだけじゃ不安で、
洗剤でごしごし。だから姫様が15年かけて汚したカーペットが
日に日にまだらになっていくの。
なんとなく、お家がチッコ臭い・・・がんばろうね!

AYAさんへ

そうそう!前はおさんぽくんみたいなおやつをあげてたんだけど
結構な回数だから、今はおさんぽくん1粒を半分にしてあげてるの。
まだチビッ子だからあんまり疑問持たずによろこんでくれるのv-238

失敗されるよりいいかな~~。

のんちさんへ

トイレの事はやっぱり永遠の課題です・・・姫様の時もそうでしたもん。
お家の中がチッコ臭いような気がするから、晴れ間の風通し大事ですよねv-218
ありがとうございますv-238頑張ります。

ヤマト母さんへ

おやつ・・・ちっこいおさんぽくんみたいなのを半分にしてあげるようにしたから
べべ達がチョロイと思ってるのと同じに私もv-221なカンジ。
ま、ゆっくり食事できない欠点はありまするがのぉ。

いいんだする・・・べべ達が元気なら・・・v-406

プーママンさんへ

ご褒美止めてたわけじゃないの。たまにチッコしてきたのを
気付かないフリしただけ。
ペット屋のお兄さんは、やめるとまた失敗するよ~って脅すし・・・(脅しなの?)

でも、確かにお留守番の時と寝てるときは外さないから
おやつくれない当てつけだったのかなぁ・・・
おやつ半分にして続けるか・・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

