

No.2の性

初めはアレマがまだヨチヨチさんで甘えることもできなかったので

めいが甘え上手で母はアレマが委縮するんじゃないかと

少々気を揉んでおりました。


ところが、アレマの動きが活発になったらジャイ子と化し、

あっという間に抑圧しました



そして、現在。


20090618203332.jpg

ジャイ子・アレマは母の食事中もちょっかい出すので

あやしながら食事します。


20090618203528.jpg


20090618203658.jpg

No.2は辛いね~~。


なので、たまにアレマのすきを見て母にしに来ます

かわえぇのぉ~~



<おまけ>

そんな2ワンズですが

cats2009-06-18-01.jpg

こんななので、安心して見ていられます。

めいの能天気ぶりに感謝


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あれままさん、お食事中も大変なんだねぇ( ´艸`)
人間用食べ物欲しがったりはしないのかしら?!

ほ~んと日に日に大きくなってますね^^
毛もフサフサだし~!

めいちゃんいじらしくて可愛いわぁ♪

No title

不思議な関係よね~
性格的にめい蔵様のがボスっぽい気がするのじゃが…
まぁビビリのボスってあんま聞かないから、なんかすてちよね~i-278

AYAさんへ

そうなんですよ^^;食事中も慌ただしい・・・
これに加えてめいが食事中にトイレして、満面の笑顔で報告にきて
シート替えてる間に、めいは盗み食いを試みます。

めい、受け口で下の歯が“にんっ”て出てるときあるし、目が離れてるし
おもしろいですよv-411

ヤマト母さんへ

アレマは完璧な内弁慶・・・v-313
家の中で起きることに対しては結構平気なの。
それが、外からくる音とかはビビるんだすv-390
だから、家の中ではNo.1なんだけど、外出るとその座をあっさり譲りまする。

それを許してるめいを褒めてあげたくなりまする。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

