スポンサーサイト


“元カレ”の結婚報告・・・?

嬉しい報告を受けました。


20090620165513.jpg



ごんちゃん、正式譲渡になりました


しかも、里親様が前々から予定していた旅行に

是非一緒に行きたいとのことで、それに合わせてのトライアルだったので

早速ペンション旅行に出かけているそう。



とっても嬉しい報告なんだけど・・・

元カレの結婚報告を聞いたようでした


家からお婿に行ったなら、婿養子に出した母なんでしょうけどね^^;


詳しい様子はお久しぶりぶりやどかり日記にて。



そしてもちろん・・・20090620173912.jpg
姫様にシュークリームでお礼

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

おぉ~~!!
権ちゃん、見事幸せを掴みますたかぁ~i-237
いやぁ~
よかったe-343よかったe-343
あれままさんも苦労させられたぶんww嬉しいだするよね~
姫様、あたしのおかげよ!って鼻高々かすらね~?i-278

やったー!

ごんちゃーん!
良かったね、良かったね(涙)
今までの分まで、絶対幸せになるんだよ。
天国の姫様、ありがとう。
あれままさんもお疲れ様!

おめでとう\(^O^)/
本当にとっても嬉しい報告です♪
ごんちゃんの幸せ決定ですね=^ェ^=
今頃、旅先で楽しく遊んでいるでしょう♪
あれままさんもホッとされましたね。
お空のアレマちゃんに私からもありがとう!

No title

ゴンちゃん決まったんだね~v-438
ホントに良かった♪
元彼の結婚報告を聞いてるようだった?・・・
なんとなく、わかる気がする~v-397
でも、これもあれままさん、アレマちゃんのおかげもあるね♪

No title

ごんちゃんっ!!
よかったねぇぇ(≧▽≦)
とっても生き生きしたお顔してるし幸せそう^^
いいなぁ~ごんちゃん旅行かぁ!
これから楽しい犬生が待ってるんだね♪
姫様も安心したでしょうね(o^-')

ヤマト母さんへ

苦労した分、ちと淋しいきもするんじゃな・・・
苦労した分、真正面からぶつかってたから。

姫様はきっと『今、鬼婆ぢゃん!ごんちゃんで何を学んだの?v-359』と
あくまでも姫様目線で言っていそうな気もするなぁ・・・
あ。でもご存じの通り姫様優しい子じゃよv-411

亜以さんへ

お留守番ができないごんちゃん、下手したら縁遠い子になっちまいそうだったから
ホント、嬉しい!!
なんか、今までの記憶はすべて忘れちゃうくらい楽しい幸せな生活してほしいけど
忘れられちゃうのも淋しい・・・複雑~~v-313

でも、私からもごんちゃんにありがとうなんだ^^

ぱとみるさんへ

遊び疲れて行き倒れてたりしてv-411

嬉しいけど淋しい・・・贅沢な感情抱いています。
お空のアレマはなんて言ってるんだろう?
『ごんちゃんの時に色々経験したはずなのにどうして今たくさん怒るの?』
な~んて言ってたりしてi-236

プーママンさんへ

うん。ホントによかった。
今度、私にそんな恩返しができるときは息子を婿養子に出す母の気分を
味わえるといいなe-266

ごんちゃん、今までの苦労を忘れちゃうくらい幸せになってほしいね♪

AYAさんへ

ごんちゃん、すっかり優しい顔になって・・・
家にきた時の険しさがまったくないですよね^^
家に来た数日は何でも食べてたのに、食べ物がちゃんと出てくるってわかったら
歯がないと食べにくい固いものは嫌って言うようになったのv-411

預かりさんが変わってからあんなに顔が変わったのはなんかお役に立ててなかったんじゃないかと
思ったりもしたけど、今思い返せば食べ物にNoを言えるようになったのも
進歩の第一歩だったんですよね。

ぜ~んぶ忘れて幸せになってほしいなe-266

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

