

いたずらワンズ

お仕事辞めるまでの日々・・・

穏やかに過ごせるはずだったのにまたしても台風

なんで、去っていく人に波風及ぶんでしょうね

なぁんて、一人憤慨していたらあれじじから電話。

「元気か?」って聞いときながら

「うん。アレマはね・・・」って話そうとしたら「じゃ、切るわ」

・・・・当て逃げされた気分・・・・





母がそんなこんなでイッパイイッパイなので

あんまり構ってあげられないこの数日・・・

アレマもめいも元気です。

20090626111400.jpg

こんなもの見つけて楽しそうにしていたり

20090626111513.jpg

トイレットペーパー食べてみたり・・・


そんな時、今はブログお休み中ののんちさん

アレマとめいの・・・というよりはずぼらな母のために

20090626111644.jpg

こんなもの送って下さいました

きっとどこかで私の事見張ってるに違いありません。

だって・・・

20090626114501.jpg

こんなカンジでしたから・・・やさしいのんちさんは、『ん、もうっ!』って

見ていられなかったんでしょうか・・・

ありがとうございました


そして、つい最近赤ちゃんシーちゃん2ワンを迎えたrayさん

2ワンズにおもちゃ送ってくれていましたの。

20090626112130.jpg

えへへ~。出し惜しみ中です。

まずは姫様の所で姫様に遊ばせて下さいね

ありがとうございました


cats2009-06-26-01.jpg
だから、姫様が先なんだってばぁ。


テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あら~
すてちなプレゼント嬉しいだするね~i-237

あれままさんはちとふぬけみたいだするが、べべちゃん達は元気だするよね~v-218
ひょっとしてべべちゃん達に精気吸われてるんでね?e-268

っと、冗談はさておきe-268e-268

相変わらずの破壊活動、見事だするね~e-460
あれままさんの怒りの一撃にも『チェ!見つかっちまったぜ!!』って雰囲気かもしだしてるところがさらにす・て・ちv-352

No title

相変わらず、若さ溢れる行動で
とっても楽しそう♪~( ̄ε ̄;)

とっても素敵なプレゼント♪
乳歯入れだなんて・・・ナイス♪
あれままさんも、
乳歯をちゃんと保存してるとこが凄い!

ヤマト母さんへ

べべ達に精気吸い取られてまするか・・・あり得る・・・
姫様はこんなじゃったか?って程パワフルだするよv-91

べべ達の破壊活動、そのうちv-294にティッシュだ紛れ込みそうだするねi-229

プーママンさんへ

今回は乳歯、たくさん捕獲してるよv-221
まだアレマの奥歯と犬歯が生え換わっていないから
もう少し観察しなきゃいけないけどねv-411

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

