

怖い?楽しい?

そろそろ暑くなってきたので

いつもより早めにお散歩に行きますた。

cats2009-06-27-01.jpg

20090627194922.jpg

相変わらず積極性に富んでいるのはめい。

でも、同じくらいの大きさのワンコならアレマも平気♪



20090627200418.jpg

しっぽだら~んとしながらも歩き続けるするアレマと

20090627200047.jpg

心底楽しそうなめい。

20090627201428.jpg

仲良くたくさん歩いた後は


お二人さんともいい笑顔

page2009-06-27-01.jpg
あ・・・ボサボサだ・・・


<おまけ>

こんどはアレマが腹ぺこゲーしました。

めいを見習ったのか2回ほどケッてしたけど、

3回目でお口の周りに付いちゃいました。

めいには敵わない・・・そんな末っ子さんですた。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

もう早朝散歩にしないと暑いですよね~~
アキさんも昨日は6時、今朝は8時に行って来ましたよ^^;
相変わらずめいちゃんは楽しく、アレマちゃんはシッポだら~んなのね(笑)
もし、それぞれ個別にお散歩したらどうなるのかなぁ?
めいちゃんは1人でも楽しくお散歩するのかしら^^
でもやっぱり2人並んでる姿が1番可愛いよねぇ♪

腹ペコゲーしちゃいましたか。
アキさんもしやすいから、お昼に少しだけカリカリあげてますよ!

No title

ジャイ子さん、尻尾下げてお散歩するのね~
おうちでのジャイ子ぶりと違って可愛らしい~i-237

しかし…

めい蔵さんの喜びの顔…

逝っちゃってましぇんか?e-268

ナイスキャラのv-352めい蔵v-352、今日はどんな姿を見せてくれるんじゃろ…っとここへ来るのがめっちゃ楽しみでごじゃりまするわぁ~(* ̄▽ ̄*)アハ~e-266

No title

ホント仲良しな2ワンだね♪
いつも寄り添ってのお散歩♪
アレマちゃんんは、他のワンがいても
めいちゃんの影に隠れられるし・・・・。

それにしても・・・凄い笑顔だことv-408

AYAさんへ

お散歩一人ずつなら?
めいは確実にDASHすると思います^^
今はアレマが歩くからDASHしてもすぐリードでゲッってなってるから。
アレマはどうなるんだろう?怖くて歩けないかも??

ヤマト母さんへ

ホント、アレマはお外行くと内気でかわいらしい子になるだする。
恐るべきオナゴじゃのぉ。

めい蔵・・・いつもあんな顔するだするよ。ハイパーキャラ全開で
いってくれてて母としては2ワンのキャラの違いに日々楽しんでいるのじゃv-313

プーママンさんへ

アレマは多分1ワンでお散歩行くと怖くてたまらないだろうから
めいと仲良くしてもらって嬉しいんだろうね^^

お散歩終わった時の笑顔があるから、行ってあげなきゃって思うよね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

