スポンサーサイト


ひえひえボード

日曜日、病院の帰りにチビ達のおやつを買いに行きました。

あれまま家は働き者のエアコンさんがいるから

あんまり必要ないんだけど、少しでも設定温度を上げれたら

お財布に優しいなって思って、ひえひえボードを購入してみました。

悩んだ挙句、2枚も・・・!え?当たり前?



アレマは初め用心していたんだけど、

脳天気めいは速攻お試しぃ~

cats2009-06-30-01.jpg


ま。結局お二人さんともで使ってくれるようになりました。

cats2009-06-30-02.jpg


ひえひえで気持ちいいのか


20090630210303.jpg


ちょっといいおさしん撮れました

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

冷え冷えボード気に入ったんだぁ!
2人で気持ち良さそうに転がっててかわええ~^^
エアコンつけててもハァハァしちゃう時もあるし
自分で体温調節できていいですよね!
ちなみにアキさんも持ってるけど・・・全く使ってくれません(-з-)

No title

おっ!
裏カレンダー候補写真げっちゅ~ねv-218
お互いすてちな裏カレンダー作って交換しちゃう?e-268

AYAさんへ

お空のアレマはアイスノンに寿司ネタみたいに乗っていました^^
エアコンで満足するほど冷やしたら人間が冷え切っちゃうから
冷え冷えマットとか使ってくれると楽なのにね。

ヤマト母さんへ

いやいや。まだまだ新参者なので裏カレ作るような写真は
少ないだする・・・これからのべべ達の活躍次第だする。

教えてお二人さん

ひえひえボード♪
買おうかどうしようか悩んで、はや幾歳。

なにしろ我が家の場合、
まる&たくは1枚でいいとしても全部で5枚いるので(^_^;)
なかなか買う勇気が…

それに買っても使ってくれなかったら最悪やし。

アレマちゃん、めいちゃん!
使い心地はどうですか?
買っても損はないかな~?

レモピさんへ

うちのひえひえボードはアルミ板みたいなものなのでちょっと滑るみたい。
でも、ジェルマットみたいなのは絶対にかじっちゃうからNGだし。
それでも最近は使ってくれてるようだから、まぁいいかって感じなのかも?

レモピさんのところ、まず1枚買ってみんなに使ってもらってみたら?
きっと誰かは使うはず^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

