スポンサーサイト


楽しい楽しい夏休み♪

今月下旬まで働く予定でいたんですが

ちょいとブチ切れる出来事がありまして

シフトから外していただいたので事実上退職いたしました

シャチョーには下旬て言ったんですがね、今働いてる店舗の

責任者にキレました・・・ごんちゃんに会いに行く時には

早退させてくれたいいテンチョーだったんですがね・・・残念だ。

・・・・というわけで


ワタクシ9月末まで夏休みとさせていただきますm(_ _)m



生活どうすんだ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アレマの身体の毛は姫様に少し似てて茶色系。

めいはと―――っても薄いグレー。

そのこと頭に入れて見てください。

20090701211907.jpg

寝っ転がってうとうとしてた時なので事実を飲みこむのに

少々時間がかかりました。

正解はチリ向けて寝てるアレマの向こうからめいがこっち見てるだけ^^;


そんな穏やかな今日。

cats2009-07-01-01.jpg

背後でなにやらカリカリと控えめに音がするので見てみたら

めいがいたずらしていました。

cats2009-07-01-02.jpg

買い物に行ってきたら母のバッグが餌食になっていました。

アレマちゃん号はもちろんかごが付いているんですが

今は使っていないので・・・

悩んだ挙句、スリングがエコバッグの代わりになるんじゃないかとひらめきました


そんな一日・・・バチ当たりますか?

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

Comment

カジカジタイム

アロハ~!
なんでもかじりのお年頃。
この時期が大変ですよね~。
モリーは9ヶ月で来たので、餌食になったのはムートンの敷物だけでした。
家具には一代目シーズー(赤ちゃんから飼育)コージのかじり跡が残ってます。
これもまたいい思い出。(笑)
でも、TVコントロールはいダメだよ~!メイちゃん。
職場でのトラブル、ストレスになりそう~!
辞められてよかった。

No title

弟子達、修行に励んでて偉いぴょん!っと師匠が褒めておりますたe-268
あれまま家にお邪魔する時は師匠も連れてっちゃおうかすら~e-268e-268e-268

No title

ププッ ( ̄m ̄*) めいちゃん、ずいぶん体がモッコリしちゃって・・・
と思いきや、アレマちゃんのチリだったのね(笑)
ロン毛だと、理解するのに
時間かかるよねi-229

自転車の違反って、罰金でも払うの?
何か点数とか引かれちゃうわけ?
チャリも厳しくなったね( ̄▽ ̄;)

モリーママさんへ

かじられた最初は『あぁ~~~v-399』ってなりますよね^^;
ごんちゃんの引っ掻き跡も思い出・・・?!
ワンコ飼いのお家って分かりやすいかも(笑)。

お仕事ね、こんな事になるんだったら夏に旅行の予定入れておくんだったって
変な後悔してるところですi-235

ヤマト母さんへ

お褒めに預かって光栄だす・・・v-406うぅ・・・

師匠が満足する破壊活動ができるような物は我が家にはありませんv-356
・・・て。師匠じゃないからv-222

プーママンさんへ

最近、生まれたての時の色の濃さがなくなってくるお年頃だから
余計に区別付きにくくなったからビックリしたのv-237

自転車ね、私もテレビで見たんだけど、ハンドルの荷物NGって。
注意しても直らないと罰金もありとか何とか・・・
ハンドル操作が危なくなるからダメなんだって。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

