スポンサーサイト


半年経って

20090702200832.jpg
今月のケーキはは最後の夏大好きだったモモ。タルトです。

20090702204749.jpg 在りし日の姫様。桃ガン見中


姫様へ

もう半年、まだ半年・・・

どっちなのかわからないけど、今でもたくさん“ごめんね”があるけど

アレマが教えてくれたことを今アレマⅡとめいが引き継いでいるよ。

早く、早く生まれ変わってきてねってお願いしたけれど・・・

今度はワンコ嫌いにならないようにって願ったけど、あなたは・・・





パピーとは思えない活発さで戻ってきてくれたね(^^;)



驚くほど野性児のチビ達。

昨日の朝9時頃から雨って言葉聞いて7時過ぎに外確認しないで

お散歩に出かけたらすでに

諦めきれないワンズを外に出してみました。諦めるだろうと・・・


ダ――――ッシュ


当たり前のように駆け出しました。

できるだけ短いコースで終了してもらって

家の前のバス停にいた人たちにと見られ

ずぶ濡れなワンコとオバチャン帰宅・・・


cats2009-07-02-01.jpg


あのね、あのね。

15年前の事でママはいろいろ覚えていなくって

生まれ変わったら野性児だったって言ってる訳じゃないんだよ。

どれだけ記憶の引き出し開けても出てこない・・・


元気ならいいけど・・・



そして2日。

今月もフロントラインとフィラリアの薬終了しました^^



<追伸>
今朝、めいがお外で初チッコ・・・漏らしました。

走ってて急に立ち止まって『出ますた。』って^^




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ずぶ濡れなワンコv-286v-286とオバチャンv-209帰宅・・・

わらたーよi-278
それは傘もささずに濡れながら散歩してる人見かけたら、思わずガン見しちゃうだするよね~(* ̄m ̄*)ププッ
ってか雨にも負けず張り切って散歩しちゃうジャイ子ちゃん&めい蔵さん、さすがだするe-460

姫様、ほんと凄いパワーアップして戻ってきたよね~v-352
この野性児っぷりに姫様気質が覚醒したら、ジャイ子ちゃん最強だするわねんv-20

No title

こんにちは^^
雨の中、お散歩大変でしたね^^
2ワンとも野生児で、姫様気質はどこに???な感じなのでしょうか?^^
もう半年か・・・早いです。ポ~ちゃんも8ヶ月も経ちました。
確かに、忘れてしまっていますよね~。
ポ~ちゃんを育て上げた自信みたいなものが 全く無くなってます。
毎日 初めてのワンコ飼い 生活を送ってます^^

思い出

アロハ~!
本当にまだ6ヶ月、もう6ヶ月でしょうね。。
思い出はつきません。。
が。。この2ワンコで、すっかり落ち込んでる時間がなくて良かった。
生まれ変わりも、全く同じ人格じゃないのかも。。
というより、若いときのことは忘れた?
いや、アレマちゃんが本当に手のかからない、いい子だったのかもですね。
ズブ濡れ散歩、バス停の皆さんの顔が目に浮かびます。(笑)

No title

そうだね・・・
もう半年なのか、まだ・・・なのか・・・(´・c_・` )ウーン・・

でもこんなに元気に生まれ変わり、
想定外のヤンチャぶりに、毎日があっちゅー間かもね♪

今度雨降ったら、せめてカッパ着てってね(笑)

ヤマト母さんへ

傘もささずににこやかに散歩してて私みたいな人が窓の外見て
私見たら間違いなく傘持たずに外出しそうで申し訳なかっただするよ。

姫様もある意味ジャイ子だったから(こらっv-359)、姫様気質が
覚醒するときが怖いだするわ~v-399

ポーママさんへ

15年(ポーママさんは20年!か・・・)も前の事だから
忘れてること多いですよね^^;
でも、絶対に違う!って面もあって、それも面白いですよね。

去年の今頃は普通にアレマと生活してたな~って思うと複雑・・・
こうやって時間って過ぎていくんだね。

モリーママさんへ

本当に思い出は尽きないんです。
まだ姫様との生活のほうが思い出が多くて、チビ達は姫様を越せないんです。
人格、同じじゃなくてもいいんです。健康なら・・・多少野性児でも・・・(汗)

ずぶぬれで歩いててもハワイなら見逃してくれそうなんですけどね~。

プーママンさんへ

毎日毎日『よくぞこんなにたくましく・・・v-406』って思ってるよ~。

カッパ・・・雨降ってるの知ってたらお散歩行きません!
↑威張ってどうする?その前に雨降ってるか確認しろよv-219って
ご意見は受け付けておりませんのであしからずv-8

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

