スポンサーサイト


何故か働き者になった日曜日~前編

日曜日。

そろそろあんなさんに大口叩きたいんだけど

お部屋片付けないとお話になりませんので

こそこそと片づけていました。あんなさん、待っててね・・・え?何を??



部屋には空の段ボールが積んであります。

そこに安易に物を置かないように・・・そして

そこはいつでも片づけられるように




箱の中に入れていたタオルを片づけていたら入りたがったので

cats2009-07-06-02.jpg

・・・・・・入れてみました・・・一応箱入り娘なので^^

でも、この調子じゃ箱入り娘にもなれないわね・・・って思ってたら




箱入り娘だよっ!
20090706182514.jpg
・・・だそうです。・・・ジャイ子のくせにOAO 0A0


似非箱入り娘達が入ってると、何しでかすか落ち着かないので

出ていただいて、更にお片付け。



もっとチビッ子だった時に使っていたハーネス触ってたら

何かを勘違いした子供たちが



じ―――――っ!
20090706184042.jpg


違うから!お散歩じゃないからっ!!

母はお部屋の片づけしてるんだよ。


じ―――――っ!!
20090706184233.jpg


どう取り繕ってもこの期待値が下がりそうにないので

近くにお出かけしたのでした。


つづく

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

そろそろって…
またお預かり?
2わんだけでも大変なのに、あれままさんがんばるの~e-257

ジャイ子さんもめい蔵さんもお散歩大好きなのねんe-420
2ワンズでのおねだりビームi-204i-178、強烈でかわすのは至難の業だするの~e-350

仮母?

アロハ~!
ということは、ゴンゾウ君の後釜?
3ワン、大変そう~!
でも、助けを求めてるワンズがいっぱいいるんですよね~。
私も日本にいたら、お預かりやりたいです。

No title

もすかして、また近いうちに・・・?
もっともっと賑やかになるかんじ?
どーなるんでしょ(^ー^* )フフ♪

こんなにジーっと見つめられたら
行かないわけにいかないね|ω・`)プッ♪

ヤマト母さんへ

お片付けしても私の意思だけじゃ決められないことだから
まだ一方通行中だする。
ほら。失業中だしヤマ母が養ってくれるし・・・v-314

モリーママさんへ

残念ながら日本でもたくさんのワンコが辛い目にあっていますv-390
家じゃ何にもしてあげられないけど、命を救うことだけはできるかなって。
ただ、私一人の意志では決められないことなんですけどね。
さて、どうなることやら??

プーママンさんへ

ほら。失業中だし、時間あるから。
お金持ちのおじいさんが現れるかもしれないしv-8
まぁ私一人が決められることじゃないからわかんないけど
こんな風に見つめるワンコを少しでも救えたら・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

