

何故か働き者になった日曜日~後編

お出かけすることになったのは午後2時すぎ。

近所のお散歩じゃ代り映えしないか・・・と

近場の街へレッツラGO!


cats2009-07-07-01.jpg


街中歩かせると道行く人にご迷惑かかるから

定位置に置いて観察させてあげました^^





近場の街までの移動手段ですが・・・

cats2009-07-07-02.jpg
わかるかなぁ? 母、自転車に乗ってるの。


自転車降りるとこんなカンジ。

20090707193014.jpg

これで背後に斜め掛けバッグもくっついています。

7月から道交法改正で自転車も色々規制ができましたが


両脇にワンズはOKみたいです。


途中でおまわりさんにすれ違ったけど、こんな顔してただけでした。



ちなみにぶら下がってるワンズの表情は・・・

20090707193811.jpg

20090707193924.jpg

凄く嫌な訳ではないようです。


テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

Comment

両脇さげ

アロハ~!
おまわりさんのお顔が見たかった!
考えてみたら、2ワン両側の方が、バランス取れていいかもですね。
でも、これで自転車がスゴイ!
2ワンとっても嬉しそう~!!

No title

めい蔵さん、吊るされてもなんか楽しそうね~(* ̄m ̄*)
しかし、ちゃりんここぎながら両脇にワンが吊るされてるって怪しい~e-420
おまわりさんがe-451しちゃうのも頷けるわねんe-374

No title

両脇にワンズかかえて、チャリ・・・e-215
さすが母強しだね♪
バランスは確かにいいかもe-2
転ばないように気をつけてけろv-414

No title

ご近所に「不審者出没」の噂が・・・(笑)

たしかに両脇だとバランスが取れていいかも。
しかし、二人とも全然怖がってないね。
度胸の据わったお嬢様たちでなにより。

私もチャリ買って、さまのすけに引かせようかな。
ソリ犬ならぬチャリ犬。
プププ。

モリーママさんへ

両脇に2ワン、バランスはいいのかもしれないけどバッグ掛けると
大変なことになるんですよ~i-201
でも、ハンドル操作に支障ない(ワンズが暴れなければ)し
背中が痛くなること除けばいいのかな?v-411

ヤマト母さんへ

めい蔵さん、お散歩のときにスリングに入ってても
赤ちゃんがぶら~んって遊ぶみたいにしてるときあるだするからね。
怖いものなさすぎなめい蔵さんはどこまでたくましくなってしまうんじゃろう??

プーママンさんへ

母は強し・・・そうかもね。バランスはいいけど背骨が痛くなるのよね~。
犬バカ整体院は大事にしなきゃって改めて思うv-8

ワンズが暴れなきゃ転ばないから、ワンズ次第だね、すべては・・・^^

亜以さんへ

不審者情報・・・出そうだv-313

亜以さんも是非自転車でさまちゃんをスリングに入れてワイキキ走って~♪
間違いなく捕まる・・・
もしくはいつか日本のガイドブックに載る・・・(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

