

イエイッ!いえいっ!YEAH!

あれままの放つカホリにぞっこんの(?)ワンズ。

20090712145819.jpg


日曜日も朝から母のカバンを征服しておりました。


20090712145938.jpg


・・・・・2個も・・・・・(^m^)プッ。


20090712150530.jpg


ジャイ子・アレマに先を越されていためいも


20090712150715.jpg


アレマが去った後、こっそり征服♪


・・・・・・・・


・・・・・・・・


その後・・・・・・

お隣の部屋で寝てるアレマを見ていました。


・・・・・・ん?・・・・・・・


20090712150921.jpg


20090712151100.jpg


またしてもめいが割って入ってきました^^;


20090712151333.jpg


お外だと完全に主導権にぎってるのに

どうしてお家だとアレマに敵わないんだろう??


そんな凸凹具合、大好きです



<おしらせ>

今日の午後、チビ達2回目の里帰りです。

ネット環境がアナログなので簡単な更新になっちゃいますが

きっと楽しいので、簡単にUPします。

詳しくは帰ってきてから^^

三吉にも会えるぞ~~~♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

イエ~イ!

アロハ~!
アレマちゃんとメイちゃん、家の中とお外、力関係が逆転するんですね。
これまた2ワン飼いの面白さ。
イエ~イのVサインが可愛い!!
オオ~、三吉ちゃんとご対面2度目。
楽しみです。

No title

昨日はめい蔵さんに頼ってたのにこの仕打ち…(* ̄m ̄*)ププッ
さすが姫ジャイ子さんe-420
しかしながらめい蔵さんもさりげなく割り込んで仕返し?しちゃうところがさすがユイ蔵様の一番弟子だするぞなぁ~e-460

No title

家と外じゃ、立場が反対になるのね。
インドア派とアウトドア派だね♪

里帰りか~♪
あればばさん、楽しみだろうね♪
三吉っちゃん、元気かな~v-398
気をつけてね~(^_^)/~

モリーママさんへ

めいの見せる表情面白いでしょ?
お家と外で力関係が変わるけど、お互いがお互いを必要としてるから
見てて安心するの。
実家でもきっと面白い一面見せてくれますよ^^

ヤマト母さんへ

だしょ~。この関係・・・不思議だするよね。
姫様見習い(ジャイ子)もなかなかのもんじゃが
めい蔵も眼が離せないぞな・・・・て、一番弟子じゃないからっv-222

プーママンさんへ

ね。この2ワンの関係が読めないの。
でもお互いそれで良くて仲良しだから問題ないのかな?

今回の帰省もあればばの希望でもあるんだよね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

