スポンサーサイト


メリハリ生活

毎日、忙しくしているワンズ。

電池切れ起こしては充電を繰り返しているようです^^

cats2009-07-16-01.jpg

cats2009-07-16-02.jpg

cats2009-07-16-03.jpg


三吉はONでも動きはのんびりしていますけど。


さて。今日はお家に帰る日。

またいつもの生活に戻っちゃうね。


チビたちの夏休みの様子は明日からUPしま~す
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

Comment

プールパーティ

アロハ~!
裏庭でお友達ワンコとプール遊びもいいかも~!
そうか~、お水も飲んじゃうんですね。
でも、楽しそう!
実家でたくさん遊んで、いいお里帰りだったかな?

No title

みんなON/OFFの切り替えがバッチシで素晴らしいわぁ~e-460
うちのお坊ちゃまは不良品なのか、ON/OFFの切り替えがイマイチでOFFばっかだわんi-278

No title

onとoffのメリハリがあるって、
やっぱり若い証拠よね♪
三吉ちゃんも、onの時は
そんなお歳を召してるとは感じさせないしi-229
プ~太は・・・onでもなければoffでもない・・・
って状態が長いかも(笑)

モリーママさんへ

庭も広いベランダもないあれまま家ではプール遊びなんて
できないからきっと楽しかったと思います^^
水を怖がらないのもよかった~。
これからもいろんなことさせて、愉快な子になるといいです。

ヤマト母さんへ

さすがに三吉はONでもゆっくりしてるし、OFFが多いけど
ほんの数年前までは活発だったから、きっとヤマちゃんよりは
活動的だったと思う・・・て、破壊王三吉はどっちかというと
ユイ蔵さんの更に師匠ってところかすらん?

プーママンさんへ

三吉はさすがにONでものっしりしてるね。
それでももう少し若い時はONの時には走り回ってたから
やっぱ若い証拠なのかもね^^

姫様もONでもOFFでもないとき多かったけど・・・
それって姫&殿のとる態度なのかしらん?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

