スポンサーサイト


プール開き

7月15日の事。

朝から三吉をシャンプーしたんだけど

さすがに写真撮影はできませんでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

午後・・・テラスに出てみたらこれまた灼熱地獄

何度もバケツの水を運び、地面の温度下げて

プール設置。

2ワンズを入れてみました^^

cats2009-07-18-01.jpg

めいはとっとと出て、お湯であふれてるテラスを満喫

cats2009-07-18-03.jpg

めいがうろうろしててもアレマは付いていかなくて

アレマは全く動かず、固まってるのかと思いきや

cats2009-07-18-02.jpg

お座りしてリラックス&笑顔




プールから出て、タオルドライの後、

cats2009-07-18-04.jpg

それぞれ時間を過ごしたら

cats2009-07-18-05.jpg


仲良くお昼寝しましたとさ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

いやーん!ちっちゃいプール!
さまのすけなら、オシリも入らないね(笑)
このサイズなら家の中でも余裕に
プール開きできそうじゃない?

やっぱり実家は落ち着くよね。
私、もう6年くらい日本に帰ってないよ。
パスポートも期限切れちゃったし
今、海外に行けない状態だわ。

三吉姉さんのセクシー入浴シーン見たかったな・・・
残念!

No title

プールでリラックス中のジャイ子さんかわえぇ~e-349
なんかジャイ子さんらしくないけど~(*^m^*)
相変わらずお布団大好きね~e-266
やっぱすふかふか感がいいのかすらねん?

温泉気分

アロハ~!
あれまちゃん、温泉気分?
なんだか、気持ち良さそう~。
暑い日には、リラックスできていいかな~。
モリーにも、プール買ってあげようかな?

No title

すっかり、いい湯だな♪状態て浸かってるかんじ?(笑)
暑いから気持ち良かったんだろうねv-398
いっぱい遊んだ~ってかんじで
最高のお昼寝だったんだろーな~(^ー^* )フフ♪

亜以さんへ

ちっちゃいプール・・・さまちゃんの帽子くらいにはなるかもね?
なんなら貸し出ししようか?
大きさ的には家の中でも全然OKなんだけど、水浸しになるのが怖い・・・

三吉のお風呂は私がイルカの調教師みたいになるから
写真は撮ってもらう勇気もない^^;

ヤマト母さんへ

ジャイ子さんはジャイ子なんだけど、結構かわいい顔してるだするよ~。
でもジャイ子だけど・・・v-313
お布団のもふもふ感好きなのはいいんだけど、もよおすのは勘弁してほしいだするぅv-406

モリーママさんへ

プール小さいし、お水入れてもすぐにお湯になっちゃうんですよね。
だから温泉気分なのかも?
水もほんの数センチしか入れないから設置も楽ちんですよe-266

プーママンさんへ

うん。水の量も少なかったしすぐお湯になってたから
いい湯だな♪ってカンジv-48
テラスにバケツ持って何往復かしてるときからはしゃいじゃって・・・
相当いいお昼寝になったんじゃないのかな?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

