スポンサーサイト


一人っ子生活

めいを送り届けて、ご飯にありつけたアレマさん。

20090723090643.jpg

なんだか退屈そう・・・





と、いうわけで



page2009-07-23-01.jpg

禁断のベッドに乗せてあげました^^

でも一人なので母の手を噛んでみたり

ちっこいベランダ眺めてみたり、いつもと違う趣向でした。



夕方、姫様が歯石取ったりすると

だいたい4時過ぎにお迎えの電話が来るんですが

なかなか『目覚めました』の電話が来なくてドキドキしましたが

5時過ぎにお目覚めのお知らせがきて、ホッとしたので

めいのためにベッド買いに行きますた(病犬なので・・・?)。

page2009-07-23-02.jpg

アレマはチェックが終わったら興味ないようでした^^;


<おまけ>

朝、お散歩で・・・

頼りになるめいがいないので、恐々歩いていました。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ジャイ子さん、めい蔵さんがいなくて寂しいのねi-241
でもいつもとちと違った雰囲気であれままさんと遊ぶ姿は可愛いね~e-266
ジャイ子さん、一人っ子だったらずぅ~っとこんな感じなのかもね~i-278
これはこれでめっちゃ可愛いけど、めい蔵さんと元気モリモリに遊ぶジャイ子さんのがジャイ子さんらしくて母は好きかな~i-236

ひとり

アロハ~!
メイちゃんは、一晩お泊りですか?
やっぱり相棒がいないと、寂しそうですね~。
メイちゃん、早く帰ってくるといいね。
ひとりでお散歩も、心細いんですね。
姉妹っていいな~。。

No title

めいちゃん頑張ったんですね~!
まだおこちゃまなのにエライなぁ~!

病院からの電話、ドキドキだよねぇ^^;
元気なめいちゃんを見られるのを楽しみにしてますよ~^^

No title

いつも一緒にいるめいちゃんいないと
ホント寂しそうi-241
お散歩もめいちゃんがいるから
心強いんだよね♪

めいちゃん、ベッド気に入ってくれるかな~(^ー^* )フフ♪

ヤマト母さんへ

アレマのジャイ子ぶりはめいがいるからこそ引き立つもんじゃと再認識しただする。
凸も凹も片方じゃいけないんだなーってことなんだするね。
母はめいの復活が嬉しいんだするよv-221

モリーママさんへ

今回私の想像以上に2ワンズ仲良しだってわかりました。
どっちかっていうとアレマがめいを慕ってるのがわかったって感じですけど^^;

はやくめいの抜糸ができて遊びまわってほしいです♪

AYAさんへ

めいは単なる避妊だからそこまで心配しなくていいのかもしれないけど
全身麻酔はドキドキするよね。

めいは元気にしてるから、もう大丈夫。
アキさんも頑張ってね^^

プーママンさんへ

私の予想だとアレマがいないめいの散歩はハイパーになると思うの。
だってビビりじゃないし、思いっきり走りたいタイプだから。
ジャイ子だけどめいがいないとどうしようもないってわかって面白かった^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

