

大活躍!

めいが帰ってきてから、アレマとめいが

今までにも増して一緒にいることが多い気がします^^

20090727192147.jpg
                     *母の洋服やら引っぱり落としておもちゃにした後・・・

静かだな~って思ってたら一緒にお昼寝してたりしてほのぼのするな~。


そんな時にも病犬用に購入したベッドは活躍しないんですが



cats2009-07-27-01.jpg

ふと気づくとこんな所にまで一緒に運んでいたり


cats2009-07-27「-02

巨大なおもちゃ(病犬用のベッド)で遊んでいたり・・・

20090727192548.jpg

母のすぐ横に無言で鎮座していたり・・・


一回定位置に戻したら

20090727193517.jpg

今度は逆方向に運んでいました。

そっちに運んでトイレ使いにくいだろうな~。その辺に漏らさないでよ~。

って若干の心配をしていたら

20090727194202.jpg

大人の対応をしてくれていました^▽^



と、いうわけで病犬用ベッド改め巨大なおもちゃとして活躍してくれそうです。


テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

Comment

引越し屋

アロハ~!
ちょっと離れて、お互いの絆が強くなったかな?
2ワンちゃん、大変だけど笑いも2倍ですね~。
ハウスのお引越し、将来は2ワンで、引越しビジネスやりますか。

No title

ジャイ子さんもめい蔵さんも離れ離れになってお互いの存在の大切さに気がついちゃったのかすら~!?i-237
まだ若いのに凄いわね~v-218
このままいくと、ジャイ子さんとめい蔵さんの絆が深まり、あれままさんは仲間外れとか~v-361 e-268

No title

アレマちゃんとめいちゃんますます仲良しさんになったのね^^
めいちゃんも順調なようで何よりですね!
しかし見事にキレイに並んだ作品だ~(笑)

三吉さんの別荘案内面白かったです~
立派な背中がとっても可愛いわ~♪
またの三吉さんの登場が楽しみ!

モリーママさんへ

私もこんなに2ワンが一緒にいるのを見るとなんだか微笑んでしまいます^^
たくさん部屋の中を荒されても、2ワンが仲良しなのが一番だな~って
改めて思います。

てなわけで、散らかしシスターズは引っ越し事業したら苦情の嵐かと
思われますi-238

ヤマト母さんへ

2ワンがお互いの存在を再認識したのは事実だするが・・・
大丈夫!べべ達は母の事大好きだするからっ!

AYAさんへ

こんな姿見てると頑張って2ワン迎えてよかったって思います^^

お空のアレマの時は一緒にいたのが三吉だからね~。
三吉はお外の生活の方が楽しそうなので、体調管理だけは
しっかりしてあげないとね。
また実家帰ったら三吉登場しま~す♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

