スポンサーサイト


扇風機

エアコンの効きを少しでも良くしようと扇風機出しました(今更・・・)。

床に近いのでワンズが嫌がらないかしら?って思ったんですが

cats2009-07-31-01.jpg


人気スポットになりました。


cats2009-07-31-02.jpg


なので冷え冷えボードを置いてあげました^^



いい遊び場になったようなので

20090731202528.jpg

紐をつけてあげました。

ヒラヒラしてくれるから母の手借りなくても遊んでくれるかな??

20090731202656.jpg

・・・・思惑どおり

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

きゃはっ♪
扇風機お気に召されたのね~i-237
これは設置した甲斐がありますたわねんv-218

扇風機の側でまったりする2わんの姿、とっても可愛いんじゃが…
その側にある怪しい犬の置物?がめっちゃ気になってたまりましぇんe-350

アロハ~!
アハハ~!扇風機が人気ですね~。
冬のストーブみたい。
ワンコって、風が大好きみたいですよね。
モリーは車に乗ると、窓開けて~とおねだりです。

No title

扇風機、人気スポットになって出した甲斐があったね♪
それに冷えボード・・・。
この夏は、暑さ対策バッチリってかんじv-218
私もつい先日・・・
やっと・・・てか、今更扇風機を買いました( ̄▽ ̄;)
今まで我家には、扇風機がなかったの。
でもプ~太の心臓のこともあるので
やっと買いました♪
使ってみると・・・なんでもっと早くに買わなかったんだろう・・・
って思いました(笑)
扇風機って・・・イイね♪

ヤマト母さんへ

扇風機気に入ってくれたのはいいんじゃが・・・
母のところに風がこないだするよ~v-406

置物クンの正体は・・・今日で解明するのじゃ。

モリーママさんへ

冬のストーブ・・・この春先にヒーターの足かじってたから
若干不安なんです、うち・・・。

ワンコって身体に汗腺ないはずなのに涼しいのかしら?

プーママンさんへ

うん。扇風機っていいよね( ̄▽ ̄;)ゞ
私、あとバリカン! なんで姫様のときに買わなかったんだろ・・・
足裏カットとかお腹の毛とか、超楽♪
みんながいいって使うものはやっぱりいいんだよね・・・今更・・・v-313

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

