

楽しいのはいいことだ・・・?

相も変わらずお風呂場でピーピー鳴くアレマ。

シャワーだともったいないので・・・と家中探して

20090802115847.jpg
いいもの発見!何かのスプレーの残骸。

きちんと洗ってありますよ。


これなら水道代もそんなにかからないでしょ♪


・・・・・と、いうわけで・・・・

cats2009-08-02-01.jpg

早速アレマが喰いつきました

めいはアレマほど水かぶるのが好きじゃなさそうなんだけど

一応参戦しています^^

cats2009-08-02-02.jpg


20090802121631.jpg

仲良くお水争奪戦してみたり・・・


結果・・・

page2009-08-02-01.jpg


またしても


ドブネズミ完成~・・・はい、あなたの夜中に微笑みを


夏なので乾かしもせずに放置してたら

20090802122123.jpg

いい夢見れたかな~。


寝る前に尿意すごかったアレマちゃん。今日はお漏らししなかったね


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

きゃはは~♪
あれままさん、いい方法思いついただするね~i-237
それにしてもジャイ子さんほんと楽しそう!!
よっぽど水遊びが好きなんじゃろね~i-278

10日で300グラム増。
ヤマだったら完全にアウトじゃがww成長期ならさして問題v-383なのでは?とは思うだすe-268
心配だったら肋骨と背骨をさわさわしてわかりにくいようだったら成長過程以上の増量と考えればいいんでね~かの?

No title

ドブネズミって・・・ひどーい(笑)
せめて濡れネズミでしょ(爆)
あれめいも、さまのすけと同じで、
安上がり(失礼!)のオモチャで楽しく遊べる子だね。

それにしても、ちっこくて可愛い肉球!
シーズ犬の肉球って、みんな黒いのかな?

最近仕事が忙しくて
ブログもかなり放置気味だったのですが
一山越えて復活しましたぜ!
今後とも宜しくです♪

水遊び

アロハ~!
すっかり、水遊びの虜ですね~。
モリーは、顔に水がかかるの嫌いです。
こんな、スプレーだったらどんな反応するかな?
やってみようかな。。
どぶねずみじゃなくて。。
水もしたたる良い男。。違った女の子ですよ~。

No title

いつもいつも楽しそうやね(^^♪
乾かさず放置って・・・
毛縺れとか大丈夫なんですか?

No title

やめてけれ~~i-237
微笑みならまだしも・・・
爆笑ですから・・・あ~お腹イタイv-408
ままにドブネズミと言われてるのも知らずに、
けな気にポーズとっちゃって・・・。
なんとも泣ける絵ズラだわ~おかしくて|ω・`)プッ♪
そんなけな気さが、カワユスv-398

ヤマト母さんへ

水遊び大好きなのはいいんじゃが、冬までに飽きてくれないと
遊んだ後乾かすのが面倒くさいんじゃがのぉ~。

肋骨と背骨のさわさわ・・・いろんなことに鈍感な母がその違いに気づくじゃろか?
姫様ほど極端だとわかるんじゃが・・・i-282

亜以さんへ

お仕事お疲れちゃんv-238

チビ達、さまちゃんより安上がりだよ。
ペットボトル、そのふた。お菓子の空き袋、ヒモ・・・i-179
破壊もさまちゃんに比べればないに等しいし。

ちっこい肉球、アレマ1個だけ半分肌色だよ~ん。

ちなみに、ドブネズミの命名はあればばだから、これまで通りドブネズミでよろしくv-411

モリーママさんへ

ホント、水遊び中毒で困りますv-388
冬までに飽きてくれないと遊んだ後が大変そう。
でも、ホントにシーズーって濡れるとみすぼらしくなりますよねv-393

ryanさんへ

毛縺れ、今のところ大丈夫ですよ^^
毎朝、毎晩催促されるので、いちいち乾かしてたら大変v-356
幸いにも濡れたまま気にせずに乾くまで過ごしてくれるので助かっていますv-411

プーママンさんへ

夜中に楽しんでいただけた?

チビ達、濡れてるの気にしないから、そのまま暢気に遊んだり寝たりしてるのよね。
でも、冬場どうするんだろ?
それまでに飽きてくれないかな~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

