

やればできる子です。

朝も早よから・・・

cats2009-08-03-01.jpg


cats2009-08-03-02.jpg


人のバッグと格闘してる子供たち。


20090803185550.jpg


それ、ベッドですか?





ていっても、手ぶれ防止にしてもイマイチ瞬時に動くワンズを

ぶれずに撮れない・・・


で、ちょっといいカメラ買ったんですが、メモリーカードがない・・・


お昼の予定までにもう1か所行きたいところがあった昨日。

でも、どうしてもメモリーカードも欲しい!!


朝ごはんも外で食べたい・・・


う゛~~~む。


母、頑張りますた~



やればできる子ですのだ。・・・・・・自画自賛ですけど、なにか?



めでたくメモリーカードGETして撮影してみますた。


page2009-08-03-01.jpg


page2009-08-03-02.jpg


page2009-08-03-03.jpg


うん。ブレてない・・・・・でもアレマ、ボサボサだアップロードファイル


テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

きゃぁ~♪
新しいカメラのお写真綺麗ね~v-352
いいな~!いいなぁ~!!i-237
コンデジ?イチデジ?
うちも師匠の動きが早くてブレブレなのよね~e-350

綺麗!

アロハ~!
やれば出来る子は、あれままさんでしたか!?
それにしても、綺麗に撮れてますね!!
私もココちゃんが動き回るので、一つとしてちゃんと撮れた写真がない。
どんなカメラ買われたんですか!?
よかったら教えて~!

No title

おぉ~!超綺麗に撮れてますねぇ~^^v
色もクッキリで本当キレイ~。
最後の写真のアレマさん笑ってる?^^
これでますますワンズちゃんの可愛い写真いっぱいになっちゃうね♪
いいなぁ!ウチもブレブレ多いから良いの欲しぃ~!

あれままさん朝ゴハンお外なんてオシャレ~☆

あら本当だぁ('∀'●)
きれいに写ってますね~♪
モデルちゃん達も可愛いので
バンバンお写真撮りまくりましょう(^.^)b

今頃になってですが。。
無事に抜糸もしたのね♪
ヨカッタヨカッタ♪
どんどん大きくなって、ココを抜きそう!!

No title

あれま!ホントだ♪
ブレてな~い(キレてな~い風に)v-408
やっぱり画像も綺麗だね♪
ブレないし、綺麗に撮れるから
ボサボサが目立つよv-397フフ

ヤマト母さんへ

イチデジv-212v-352
ブログ始めたころからずーっと欲しくて・・・
姫様のころは、フィルムの一眼レフあったんだけど、現像が面倒で
結構すぐやめちゃったv-393
お任せモードで撮ってもこの出来栄え!
ユイ蔵さま激写もきっと大丈夫よんv-426

モリーママさんへ

奮発してデジタル一眼レフ買っちゃいました♪
コンパクトなデジカメに比べればお高いし、持ち運びは不便だけど
お家で写真撮るには本当にいいですよ。
私、お任せモードで撮ってるけど、この出来栄えですv-411

AYAさんへ

いいカメラってやっぱりいい!ってあたりまえだけど・・・^^;
シャッタースピードが速いからぶれないんです!!
モデルがボサボサなことが多いけど、たくさん撮りそうです。
カメラ大きいから外出時は今まで通りぶれちゃう(!)けど。

えっと。朝ごはん外なのは・・・
よく家の冷蔵庫空っぽになるんです。えへへi-229

のんちさんへ

モデルさんがボサボサだけど、写真いっぱい撮りそうです^^
奮発した甲斐がありました♪

めい、抜糸してすぐは“縫い目”がはっきりしてたんですけど
ずいぶん目立たなくなってきました。
・・・・若いっていいな・・・i-235

プーママンさんへ

やばっv-356 画質よくなったらボサボサが目立つ?!
・・・いやいやv-219。ぶれててもボサボサだから( ̄∧ ̄)bキッパリ
ボサボサの度合いがひどくなったらモザイクかける?マブダチくまさんみたいに・・・v-313

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

