スポンサーサイト


わかっているのか・・・?

朝から雨だった昨日。

お散歩ないので・・・


cats2009-08-10-01.jpg

朝一で遊んであげました^^




その後、お昼に外出して帰宅したら




20090810184211.jpg



手の届かないところに置いてあって

しかも何週間も興味示さなかったおむつに的を絞ったみたいです


誰がやったのぉ~~~


って詰め寄ったら


cats2009-08-10-02.jpg


犯犬らしきワンコが自首(^皿^)プッ



反省した素振りだったから、一通り説教して終了。



早速母のバッグで遊んでるけど・・・

cats2009-08-10-04.jpg


20090810185928.jpg

お顔におむつのカス付いてるよ。


でも・・・

cats2009-08-10-03.jpg

本当に反省してるかなぁ・・・



だって



20090810185255.jpg


自首しためい、悪人顔・・・

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あれままさん~♪

(* ̄m ̄)プッ!朝から笑わしてもらいました~!
おむつとかペットシーツって分解されるとケバケバが舞って大変だよねぇ!
でも、めいちゃん^^ちゃんと自首しましたか!
( ̄~ ̄;) ウーン・・・悪人顔・・・
サンジャンママにはとってもおりこうさん顔に見えるよ~!
めいちゃんって、きっと・・・ううん・・・絶対に頭のいい子だよ~!

No title

フフフ~e-420
さすがユイ蔵様の子分!
なかなかすてちな悪犬顔ね~v-218
しかも自首はするけど反省したフリでピンチを切り抜けるなんて、なんて賢いのだしょう~i-237
もうね、めい蔵さんはユイ蔵様の第一子分決定よ~""ハ(^∇^*)オメデト~♪

No title

あはは~!
ちゃんと自首するなんてエライなぁ(笑)

ワンズちゃんは、本当あれままさんのバッグが大好きなのねぇ!
よく、飼い主がお出かけしちゃうのが嫌だから
靴を噛んだりするって言うけど、
それとは違うみたいだしねぇ~
ままバッグからは魅惑のカホリがするのかしらん(≧▽≦)

No title

いやぁ~まだまだ悪さをやってますね!
いつも面白い行動をしてくれるから楽しいけど、
あれままは大変やね(苦笑)

真犯人顔

アロハ~!
アハハ~!確かにめいちゃん、悪人目。
モリーもダメといわれること分かってやった時は、すご~い悪人目してますよ~。
でも、真の悪人じゃないんだよね。
目がウソつけないから。
しかし、ママさんバッグ、いいおもちゃになるんですね~。

No title

ププッ ( ̄m ̄*) さすがめいちゃま♪
自首して、いい子をアピールしながらも・・・
本音は最後の顔が物語ってる~(笑)

サンジャンママさんへ

ええ。ケバケバ大変でした(笑)。

めいね、この後もいつも通り能天気だったから
きっとりあえず謝ったんだと思いますよ~^^;
こ奴らを買い被ってはいけませんv-219・・・・v-406

ヤマト母さんへ

あのぉ~。その忌々しい・・・名誉ある地位、
辞退することはできないだするか?

AYAさんへ

お出かけの用意してる時は、母の洋服の引き出しに入りたくて
そっちに釘付けでいたずらしてる暇はないみたい(^m^*)プッ

でもね、一応普通に生活してるから母の匂いも
人様に迷惑かけるほどじゃないんじゃないかと・・・・^^;
ンコ漏らさないし(笑)。

ryanさんへ

いつになったら落ち着いてくれることやら・・・^^;
大変は大変なんだけど、2ワンで勝手に遊んでくれる時もあるから
その辺は楽なんだけど、2ワンが同時に甘えたい気分になると大変です。
でも、退屈しないよv-411

モリーママさんへ

どうしてみんないけないことをしたがるんでしょう?
実家の三吉もダメって言われることするのが好きみたい。
毎日毎日怒られるまでわがまま言ってみたり・・・
学習すればその一歩手前で止められそうなんですけどね。

プーママンさんへ

めいのメゲない性格は長所なんだけど、反省しないとも言うから
怒られたらとりあえず謝ろうって思うのかなぁ?
そんなこと学ばずにもっといいこと学んでほしい~~~v-356

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

