

真夏のヒ・ミ・ツ

昨日のこと。

cats2009-08-12-01.jpg




ピンポ~~~ン♪



宅配さんのときは玄関から出してもらえないワンズ。

cats2009-08-12-02.jpg


今日は出してもらえました


何故って・・・


cats2009-08-12-03.jpg


秘密の訪問・第3弾!


cats2009-08-12-04.jpg


うかれたワンズ、なかなかあればばをお家に入れてくれません^^

cats2009-08-12-05.jpg

やっと部屋に入っても・・・


あればばの荷物に興味深々で、仕方ないので

あればばのおやつ入れ(?)を提供してもらって大はしゃぎ!



お昼ご飯食べて、ワイワイ遊んで





・・・・・・





楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。


cats2009-08-12-06.jpg


またしてもお帰りの時間に名残惜しそうなチビ達。


cats2009-08-12-07.jpg

しばらく玄関の方を見ていました。




cats2009-08-12-08.jpg


そのあとは恒例の(?)撃沈タイムなんだけど、

ハイブリッドカー並みに省エネで動けるようになったので

半日くらいの大はしゃぎは問題ないみたいで


夕食後


cats2009-08-12-09.jpg

復活!



でも、夜はいつもより寝ていました^▽^


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

べべちゃん達大喜びだするね~!!
ほんとあればばさんが大好きなのねんi-237
あればばさんもこんなに懐いてくれると可愛くて仕方ないだしょうね~e-266
お姉さんもこれくらい懐いてもらえるよう、遊びに行く際は貢物用意せねばの~e-440e-420腹黒いe-420

大歓迎

アロハ~!
わ~!エレベーターまでお迎えの大歓迎。
これじゃあ、毎日でも会いに行きたくなりますね。
こんなに大歓迎されたら、帰るのも帰れない。。
大はしゃぎの日は、本当に夜早くから寝てくれます。
やっぱり、こういう時間も必要ですね。

No title

2ワン、大喜びだね♪
ホントこれじゃ、来るのは嬉しいけど、
帰るに帰れなくなっちゃうねi-229

お盆ってこともあるから、
また里帰りかな~(^ー^* )フフ♪

ヤマト母さんへ

えーと。 誰が遊びに来るのかね( ̄∧ ̄)?
最近ではお姉さんと書いてオニババと読むようになったのかね?

べべ達は人様がべっくらするくらい人懐っこいので
貢物はなくても大丈夫そうじゃよv-221

モリーママさんへ

こういう時間が必要なのはあればばもみたいですよv-411
楽しみに遠出する時間と元気があることを確認するのも
大事なことv-238・・・っていっていました^^

プーママンさんへ

お盆は帰らないの。だから、あればばが来ちゃった^^
助かるのが、あればばがv-235乗るのが好きなことv-238
こっちも2ワン連れての異動がないからとっても楽♪

三吉にも会いたいから私も里帰りしなきゃいけないんだけどねi-235

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

