

犯人(犬)は現場に戻る

このまえ、今まで興味示さなかったおむつを

引きずり降ろして遊んじゃったとき(⇒こちら)に

そのままにしてた母が悪いのかもしれないけど

届きにくい奥の方に置いてあったのでいいかと思ったんですけどね・・・




昨日、ほんの数時間お留守番してもらってて

帰宅したら、母の水着が遊ばれてる



あ―――!これ何ぃ???

20090813194507.jpg


ソッコーで避難しためい(^皿^)

cats2009-08-13-01.jpg


いないふりしてるみたいなんだけど・・・よ~く見えてるよ

20090813200448.jpg


アレマに促され


20090813201213.jpg


でもね。


20090813204518.jpg


めい・・・自首してるも同然だよ


<おまけ>

20090814084353.jpg

そんなに母、美味いか?


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

お留守番

アロハ~!
アハハ~!お留守番中はいろいろなことが起きますね~。
しかし、良く見つけてきます。
モリーも昨日から、家の中自由でのお留守番にきりかえました。
それまでは、お留守番ルームだったんです。
今のところ、被害なしですが。。
しかし、あれままさんのビキニが気になる。。
ビキニが着れるなんて、羨ましい!!

No title

ひゃひゃひゃ♪
あれままさんの水着大公開~e-460

めい蔵さん、ほんと懲りないね~(* ̄m ̄*)ププッ
頭隠してじゃなくほとんど丸見えじゃん!って隠れ方が最高よんv-408

No title

ナント、体を隠す布が少ない水着なざんしょv-391e-413
これは、スタイルが良くなきゃ、着れませんね・・・。
あれままさん、凄いわ♪
是非、水着姿公開をv-411

めいちゃん、必死で隠れたのにねv-408

モリーママさんへ

今まで興味示さなかったのが、いつかやってやるための布石に思えて仕方がないです・・・v-390
三吉も、干してある軍手は飛びついて盗むのに、差し上げると途端に要らなくなるの。
どうしてなんでしょうね?

水着・・・?ハワイには私よりご立派な人がもっと堂々と着てらっしゃるから
だんだんと着てもいいような錯覚に陥りませんか?

ヤマト母さんへ

セクチー水着公開しちゃったv-238
でも、ショートパンツはいてもいやらしさの欠片もないので・・・

めい蔵は我が家のお笑い担当なんだするよ~。
若干、三吉と被るんだするよね~~~。

プーママンさんへ

あ。水着に食いつきましたねv-389
えーと。海外行くと、ご立派な方が堂々と着てらっさるから
日本人は華奢なんじゃないかと勘違いしちゃうのよね~~~v-413~♪
あと、もひとつ。
ミニスカートはいても色気の欠片もありませんから・・・v-406

めい、隠れてるつもりなのが笑えるでしょ?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

