

反省中

アレマちゃんおばかちゃん説に反論があるようです。



20090822124414.jpg

アレマだってたくさん考えるもんっ


最近復活した夜のふかふか運動会。

防水“風味”のマット敷いて開催します。

サークルの隙間を開けておくと勝手に入っていきます。



あれ?



20090822125538.jpg


なんで、アレマ出てきちゃってんの?


20090822124816.jpg


20090822125150.jpg


怪しい・・・(ー”ー)


よーく観察すると・・・


やっぱりお漏らししていました!!


自ら反省していたようです^^;


・・・・考えたんでしょうかね?その前にお漏らししなきゃいいのに。


で、出し惜しみしていた裏がビニール貼りのマット。今度こそ完全防水です^^

20090822125902.jpg


運動会再開です!


そしたら・・・


cats2009-08-22-01.jpg


あちらにいらっしゃるお友達に興味深々でした。


それ、アレマとめいだよ。


何度運動会開催してもアレマはお漏らしして自らベッドから撤退します。


考えるポイントがずれてる所もおばかちゃんぽくて笑えます^▽^


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ジャイ子さんかわえぇ~e-266
チビったら反省して退場するのねんi-237

ジャイ子さん、ちと天然ちゃんなのかな?
ヤマも微妙に天然ちゃんでイライラすることも多いけど、なんかお茶目で可愛いよねんi-278

ウレション?

アロハ~!
アララ~!あれまちゃん、お漏らし常習犯。。
まだ、脱出できないんですね。
夢中になると出ちゃうかな?
モリーのお友達、ココちゃんがやっぱりそうなんです。
ウレションと呼んでいますが。。
やっぱり、2ワンでのショットが自然になってますね~。
仲良し背中の2つが愛らしい。。

No title

ププッ ( ̄m ̄*) やっぱり悪いと思ってるのね。
ママの雷落ちる前に反省しとこ・・・みたいな(笑)
賢いな~♪
完全防水のマット・・・出し惜しみしてたんだ~v-391
これがあれば安心だね!

ヤマト母さんへ

ジャイ子・・・天然だするよねi-229
めい蔵が三吉みたいにずる賢いっつーか、考えていそうだから
余計に1本足りないのが際立つんだするよね。
姫様、前の犬生でたくさん考えちゃったから、わざと1本抜いてきたかな?

モリーママさんへ

うれションなんですか?でも、あればば来た時に出ちゃってたおしっこも
最近は出ないし、ふかふか運動会限定だし・・・
うれションと言えないような量出す時もあるんですよ^^;
母のベッドでもよおすとしか思えない・・・悲しい・・・v-406

プーママンさんへ

ええ。防水マット・・・出し惜しみ。
そして、ダメになることを恐れ、大丈夫そうなときはまたしても出し惜しみ。
・・・そして悲劇は起こったのです・・・v-406
詳しくは今日の記事で・・・その後速効で防水マット追加注文クリックしたのは
言うまでもありません・・・v-406v-406v-406

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

