

高級品を持たない理由

このブログの存在を知ってる方々とは1ミリも関係ないことなので

文句言っていいですか?・・・いいですね。





最近、いろんなところでの陰口とかその他諸々でで若干凹んでいます。

人間不信になりそうです。

やっぱりワンコは裏切らなくていいですね~

なのに、どうして人間はワンコを裏切るんだろ?

20090828191137.jpg


うん。


今日も犬バカ整体所行ったんですが、お盆休みとアレマの術後で3週間ぶり。


色々痛いところが多くて、たくさん痛めつけられますた。

背骨も骨盤もいじったので、その後の寄り道予定をやめちまいました。

だって、まさかアレマの術後がこんなだとわかってたら

先週も行ったのに・・・そしたら今日、ここまで状態悪くなかったのに・・・。


20090828191535.jpg


ままは大丈夫だから、めいちゃん、ベッドの中身出さないで





さて。あれままご使用のバッグ・・・

20090828191941.jpg


相変わらず餌食になります。


20090828192301.jpg


高級バッグを持てない持たない理由になりますか?



<おまけ①>

ふろ上がりのお父さんか、はたまたロックスターか・・・

20090828192531.jpg
*ステージで風を受けながら熱唱・・・みたいな。


<おまけ②>

20090828192806.jpg

ベッド・・・アイスノン入ってるから気持ちいいのに・・・


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あらいやだ!
母が鬼婆って言ってるのに凹んだかと思ってドチドチしちゃったじゃないv-402
たすかに信頼できる人間って少ないだするよね~e-350
コソコソ言ってないで大声で『鬼婆』って言えばいいのにね~e-268
って事で、気にせず怪しいあれままさんでいてくだちゃいe-266←フォローしてるつもりv-415

めい蔵さん…
ほんと風呂上がりのおっさんかよ~!?e-350
こんな楽しいわんこはそういないの(* ̄m ̄*)ププッi-178

いずこも。。

アロハ~!
いずこも同じです。
特にマウイは狭いから、ある意味大変ですよ。
世の中、本当に意地悪な人もいるし。。
ウンウン、これは一番いい理由です。
シャネルやヴィトンじゃ、噛まれたら大変。

No title

陰口って、耳に入ってこなければ
何もわからない事だけど、
耳に入ってきちゃうと・・・やっかいだねv-388
でも言いたい人には、
一生言ってれば?ぐらいの気持ちでいてはどうかちらi-229
もう古いけど、右から左へ受け流すしかないよ( ̄▽ ̄*)ゞ

最後の写真は、頭どっち?(笑)

ヤマト母さんへ

あらやだ!
鬼婆って言われてるのって悪口だったの?
てっきり『あれままは鬼婆だけどヤマ母よりは優しいのね』っていう
読み方をするのかと思っていたわ(^m^)ププッ
それに、私ちっとも怪しくないしぃ~v-396

めい蔵・・・見た目は毛がふさふさしてて小型犬で・・・かわいらしい要素満載なんだけど
どうしても三吉とキャラが被る気がするのだするよね~。
2ワン飼いで同じ犬種でどうなるかと思ったけどこのシチュエーション、
15年前にもあったわ~って最近感じてるだする。

モリーママさんへ

そうですよね。マウイの方がコミュニティーが狭いしそんな時は大変ですよね。
こんな時はある意味大きな町って言うのはいいですね。

でも、どうしてチビ達はバッグに異様な興味を持つんでしょう??

プーママンさんへ

そうなんだよね~。陰口って聞かなければ無いに等しいもんね。
浮気もバレなければしてもよい・・・の法則(?)
右から左へ受け流したら・・・そのうち世の中から忘れ去られそう~( ̄3 ̄)~♪

えー。最後の写真・・・手前が頭です(^▽^ゞ)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

