スポンサーサイト


1500円なりぃ~

先日から大人気の母おNEWのバッグ。

page2009-08-31-01.jpg


ちょっと勝手に遊んでてほしい時に差し出したりします。


cats2009-08-31-01.jpg



そして・・・・


20090831162035.jpg



ええ~~~い!くれてやるっ!!勝手にしやがれ~~~



と投げつけてみたら


cats2009-08-31-02.jpg


ますます大人気になりました。


母の高級バッグ・・・1500円なりぃ~


<おまけ>

昨日、あれまま地方地震ありました。

母の隣で寝てたビビリのアレマ・・・・

真っ先にめいのところにすっ飛んで行きました。

ま、母がいないときにも地震とかあるから、めいを頼ってくれると

母、嬉しいです^^

その後、思い出したように母のところにやってきましたとさ^^;

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

どんなおもちゃより。。

アロハ~!
どんなおもちゃより、大人気のママバッグ。
咬み応えもありですね。
地震のときは2わん一緒。。
モリーが来たばかりの頃、マウイに珍しく地震があって。
モリーは一人ベッドの下に逃げ込みました。
こういう時、2ワンだと心強いでしょうね~。

こんにちはです^^

可愛いおチリ見に来たよ~♪
何の獲物かと思ったら、バッグですか^^
ゼブラ柄?それで群がってるのか。。

そうそう、地震ありましたよね!!
あぁ~やっぱり気のせいじゃなかったのね。。
超短かったでしょ(・・?

No title

あはは~
母よりめい蔵さんを頼りにしてるんじゃ(* ̄m ̄*)プッ
仲がよいのは嬉しいがちと寂しいの~e-350
あとで思い出したようにあれままさんとこに行ったのは、『かぁちゃんは大丈夫だった?』の確認だったりして~i-278イシシi-178

No title

あれまぁ!剥がすの上手だこと!ププッ ( ̄m ̄*)
チリをプリプリさせて、
一生懸命だね(笑)
大人気な高級バッグv-391
これが・・・ヴィトンだったらどーする♪~( ̄ε ̄;)

No title

地震あったんだ・・・
最近天災多いからマジで怖いよね。
でも、みんなが無事でなにより!

さまのすけ、花火も雷も平気だから
地震がきても起きやしないと思うわ。

モリーママさんへ

私がいないときに雷や地震が来る可能性は高いから
私よりめいを頼ってくれたのはなんだか微笑ましくて・・・^^
めいが雷や地震に動じない子でよかったです。

のんちさんへ

なんで、バッグがあんなに人気なのかは疑問です^^;
高級バッグじゃなくてよかった~。

地震・・・ほんの一瞬でしたよね。

ヤマト母さんへ

でも、母もいずれは仕事するし、雷も地震も母不在時に起きる可能性高いから
めいと問題解決してくれるのは、ある意味安心なんだするよ。
めいがそんなことには動じない子だしね。

『まま・・・別にままのこと忘れてるわけじゃないんだよ』
ってところかすらん?

プーママンさんへ

そうなのよ~。何故かバッグが人気だから、
ヴィトン使いたくても使えないのよね~( ̄3 ̄)~♪

亜以さんへ

日本、大きな地震きそうだから怖いよね。

めいは雷も地震も平気だから助かってる。
私が留守の時にそういうこと起きる可能性が高いから
二人で助け合ってくれるのは助かるわ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

