スポンサーサイト


はしゃぎすぎますた。

昨日の続きです。

おやつも食べ終わって、興奮冷めやらぬワンズ。

cats2009-08-31-07.jpg


またしてもめいが入り始めました^^




何故入る?・・・そこにバッグがあるから。by めい蔵




でも、アレマも遊びたいんです。・・・やればできる子・・・

ジャーキーも立ち食いできるようになったし・・・ね。


cats2009-08-31-08.jpg


でも・・・


20090831195128.jpg


絶対、窮屈だよね。ね。



そして、お風呂~ジャーキー~バッグ遊びと飛ばしたワンズは


20090831195404.jpg


おとなしくなりました・・・とさ。・・・ご飯まではね^^ゞ


<おまけ①>

昨日、めいの毛量が多すぎってお話ししましたが

抜け毛の量も違います。

20090901182212.jpg
*比較対象:携帯電話


これ、毎日です( ̄□ ̄;)


<おまけ②>

20090901182446.jpg

動いちゃいけない気がしてこのままひきこもりして

大の字になってお昼寝してたら、2時間後アレマが腹の上に飛び乗りますた。

凹み疲れただけだったのがバレた模様。


<追伸>

先ほど、母シャワーから出てきたら、めいがいたずらっ子の目をして

結構満足げにテーブルの上に伏せていました。我が家はテーブルは禁止地域です。

・・・・母の爆弾が投下されたのは言うまでもない

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

見事にバッグに2ワン入っちゃって(笑)
どんだけバッグ好きなのか(^ー^* )フフ♪

しかし、凄い抜け毛だねv-405
ロン毛だから余計に多く見えるかもしれないけど、
でも多いよね!
この毛で、ぬいぐるみできそうじゃない?(笑)

No title

海外旅行するときには、
よーくトランクの中身を確認しないとねー。
ホテルについたらアレメイが中に入ってたりして(笑)

しかし何故バッグに入りたがるのか・・・
シーズーはバッグ好き犬種か?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぎゃはははは!!v-408
バッグからでてるふたつのちり、めっちゃ可愛い~v-10
ジャイ子さんもやるようになっただするね~i-237

抜け毛。
量にびっくらこe-451
めい蔵さんの毛量が多いとはいえ、抜け毛が少ないといわれるシーズーにしては毎日その量抜けるのは多すぎでね?
ヤマがアトピーやアレルギーの症状で薬浴始めて毛が傷んでキレて抜けた時の量がそれくらいだったので、抜けてるってより切れ毛が多い気がするだすe-330
ブラッシングするときにブラッシングスプレーつけてるだすか?
付けてないならせっかくの綺麗な被毛を守る為に付けてブラッシングした方がいいかもだするね~i-179

毛の量

アロハ~!
パチパチパチパチ~!
2ワン1バッグ、大成功!!
しかし、狭いとこ好きですね。
はみ出した2つのおちりが可愛い!!
ワ~!やっぱり毛の量、モリーとは段違いですよ。
モリーは、毛も短いけど、あれまちゃんの何分の一です。

亜以さんへ

ホテルに着いて出てきたらそれはそれで楽しいけどね^^
一応、実家に預けるからあればばがボケてない限り
2ワンいないと『?』ってすると思うんだよね。

なんで、こんなにバッグ好きなんだろね?
入ったり、かじったり・・・  

ヤマト母さんへ

ブラッシングのスプレーつけてるんだけど、フエルトになっちまってるから
仕方ないんだするよ~v-406
毎日とかしてもフエルトになるんだするよ。

母もフエルト地獄から抜け出したい!!

モリーママさんへ

ね。狭いところ好きですよね^^;
きっと中ではお顔がくっついてるんだろうな~って
なんだか可愛く思えました♪

めいの毛の量・・・もうホントにどうにかならないかしら??

プーママンさんへ

きっと、この毛で特大サイズのぬいぐるみができる日も近い!・・・なんてね。

毎日はたいへんさぁ。
でも、できればロン毛でいたいのよね~。頑張るっv-91

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

