

密会・2009秋

cats2009-09-08-01.jpg


はいはい。わかっていますよ。



20090908195649.jpg





11時過ぎ・・・


ピンポ~~~~ン!!



今回は玄関から出てもいいよ♪



cats2009-09-08-02.jpg


cats2009-09-08-03.jpg


はい。あればば密会の巻き・・・第何弾??・・・まぁいいや。


ねぇ、あんた達。私だってわかってる?


・・・・うーんワカリマヘン・・・
誰にでも驚くほどフレンドリーなので・・・




cats2009-09-08-04.jpg


こんな風にお互いが不満をぶちまけているのかも・・・ォ「


20090908202715.jpg


20090908203004.jpg



それでも、チビ達が少し大人になったのか、

あればばの存在に慣れたのか、回を増すごとに疲れると小休止できます。

20090908203248.jpg


ほら。こんなにリラックス。



なーんて言ってる間にあればば帰宅時間。


cats2009-09-08-05.jpg


あればばのお帰り支度を見張ってるんだけど

あれ?



なんでおむつはいてるのぉ~?


・・・つづく♪


テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

きゃははっ♪
ジャイ子さん、すんばらしい割り込みっぷりじゃの~e-420e-277e-420
ちゃっかり割り込んでなでなでしてもらっちゃうなんて、なかなか腹黒いぴょんe-460っと師匠も褒めておりますたe-268

普通じゃったらめい蔵さんちと可哀想~v-406ってなるとこなんじゃろが、悲壮感が感じられないのはめい蔵さんのキャラ故か!?(* ̄m ̄*)フフフi-178

おむつ。
だいたい想像つくけど…
あちたを楽しみにまってるわんi-237

No title

こんなに歓迎してもらえると、あればばさんも嬉しいよね♪
でも・・・誰にもですか?・・・ププッ ( ̄m ̄*)
確かに日頃の不満を
聞いてもらってるかもね(^ー^* )フフ♪

あれ?オムチュして何処行くの~?( ̄ー ̄)

ヤマト母さんへ

アレマの横やりも、めいのおやつの時の睨み顔も
寂しく感じるはずの方に悲壮感を感じないから
母も見てて楽チンなんだするよね~。

おむつの想像は当たってたかすらん?

プーママンさんへ

うん。きっと誰にでも。
ママンさんに会ってもこんなだよ^^
この子達の辞書にない文字・・・『後悔』・『反省』・『人見知り』
v-411

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

