スポンサーサイト


おむつの行き先は・・・?

cats2009-09-08-05.jpg


あればばの帰り支度に何故かおむつ着用のおチビさん達。


20090909201856.jpg


ん?・・・おでかけ?


cats2009-09-09-01.jpg


あればばも一緒だからテンションもあがるってもんです手書き風シリーズ矢印上



そして・・・



20090909202815.jpg



ばばちゃんとはここでバイバイね



あればばをお見送り・・・というよりは、

あればばに地元土産買ってきてもらったので

犬バカさんのところにお届けに行くのでした
*犬バカさんと私、偶然にも同郷なんです。

だってほら。先日犬バカ整体所でチビ達粗相してしまったから、お詫びも兼ねて。


いつもなら中でネットに顔くっつけすぎてバタバタ騒がしいけど

cats2009-09-09-02.jpg

今日はあればばのおかげで疲れていたので

比較的おとなしかったです^^


お土産渡して、ついでに母の痛い腕の筋はめてもらって

すぐに帰宅しました。



cats2009-09-09-03.jpg


夕日浴びてるおチビさん達の背中が満足そうに見えました♪

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

Comment

お詫び訪問

アロハ~!
あれまちゃん、、めいちゃん、ばあばが来てくださって、大喜びですね~。
これじゃあ、本当に会いに来たくなりますよ。
なるほど、オムツ付けてお詫び訪問だったんですね。
よそ様のところでの粗相、本当に気を使います。
でも、この可愛い2ワンなら、許しちゃいますけどね~。

No title

お…
おでかけだったんだe-330
母はてっきりあればばさんと遊んでウレションして穿かされたと思ってただすe-350
この展開を読み切れなかったなんて…
くやぴぃ~~い!!e-442

No title

あれままさん~♪

Ψ( ●`▽´● )Ψ うひょ♪
あればばさんまた来てくれたんですね!
2ワンの喜びようが伝わってきます!

それにしても、あればばさんって・・・超スタイルよろしくない?
お顔が見えませんが・・・きっと美人間違えなし!
d( ̄^ ̄)キッパリ!

No title

ありゃ、てっきりオムチュして、
あればばさん帰宅にお供するのかと思った( ̄▽ ̄*)ゞ
途中までだったのね。

前回は粗相しちゃったから、それでオムチュか~!
でもそれなら安心だよね♪

モリーママさんへ

犬バカさんは、おむつはめてるチビ達を見て
『なんでおむつはめさせたの?かわいそうに・・・』ですって^^;
本当にワンコ目線。
別に気にしてないから大丈夫って言って、はしゃいでるチビ達を見て
やっと納得してくれました。

ヤマト母さんへ

うれションくらいではおむつはめません・・・もったいないからv-313

ふっふっふv-391これでもチビ達なかなか奥深いのじゃ・・・v-361

サンジャンママさんへ

ほら。お出かけしないと老いていっちゃうから・・・^^

あればば・・・私くらいの年の頃、『気にしていないと痩せちゃう』なんて
ふざけたことを言っていましたの。
あれじじ体質受け継いだ娘たちはv-412ってしたいましたけど。
ま。さすがにもうお年なので、お腹周りはご立派になりましたけどね。

プーママンさんへ

一緒に帰れれば、私も楽なんだけどね~。
そんなことしたらあれじじの爆弾が落ちます。来るなら一人で連れてこいってね^^;

おむつしてて、犬バカさんは『かわいそうに』って避難の目で見られますた。
でも、気にせずはしゃいでるチビ達見て許して(?)くれたけど。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

