

新しい隠れ家とくろくん

いつものバッグパックとは違うかばん出してみますた。

cats2009-09-12-01.jpg

めい、またしても入る気満々です^^

それにしても・・・

20090912151838.jpg

なんて恰好で休憩してるの(^m^)プッ


cats2009-09-12-02.jpg


20090912152129.jpg

目標達成~




20090912152554.jpg

アレマが大人しくしてるはずもなく

cats2009-09-12-03.jpg


20090912152903.jpg

入れませんでした。バッグ小さいもんね。




そういえば、行方不明のくろくん

最近解禁した引き出し(チビ達入るの大好きです)から出てきました。

黒くてまたしても紛れていました^^;

cats2009-09-12-04.jpg


くろくん出てきたのが嬉しかったのか・・・

この時ばかりは

20090912153537.jpg


オレンジ君が置き去りでした♪


テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

Comment

陣取り合戦

アロハ~!
昨日のコメント、あれまちゃんがあらまちゃんになってた~!
ゴメンナサイ~!
しかし、上手に入るめいちゃん。
あれまちゃん、ちょっと無理だったのね~。。
クロスケ出てきましたね。
引き出しの中でしたか。。
本当にお気に入りなんだ!?
やっぱりワンコって、色分かりますよね。

No title

にょぉ~~!!
くろくん奪い合われてるよ~e-350
何がそんなに2わんを引き付けるんじゃろな~!?
生くろくんをじっくり観察して謎解きせねばのe-440ニヤリe-267

No title

バッグ入り・・・お見事♪
さすがにこれじゃ、アレマちゃんムリだから|ω・`)プッ♪
クロベエ(勝手に命名)w
大人気だね♪
仲良し2ワンだから、一つの物で
一緒に遊びたいのよね。
オレンジ君と遊ぶ時は、きっとクロベエ無視でしょ(笑)

モリーママさんへ

さすがに2ワン一緒に入るのは無理ですよね^^;

引き出しの濃い色のパンツの中に紛れていました。
出てきたら大興奮!
オレンジ君無視してたのが笑えました。

ヤマト母さんへ

ちっちっちv-219母の愛じゃろ?
他の人が見てもわからない、母の愛がワンズを大興奮させるのじゃ。

No title

お察しの通り、オレンジ君と遊ぶ時はクロベエは無視ですw
ま、なんていうのかしら?母の愛情が最高級の遊び道具??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

