

きっかけはなんでもいいのね。

えーと。私的大ニュース。


美容院行きました。・・・2年ぶりに( ̄- ̄)☆


毎回行くと『あはは~。久しぶり~!』って笑われます。

ある程度手に負えてしまうので行くタイミングが分かりません。自分で切ったりしてました

やっと『次、いつ来なさいとか、パーマかけたら?とか提案してくれないとっ!』

って言えました。『そんなもんなの?』・・・・そんなもんです。

ちなみに美容院での注文『ドライヤー苦手なので、よろしく

もう、お付き合いが長いので最近は『おまかせ~!』

アシスタントの子に髪の分け目聞かれても困るあれままです。




めいが入るNEWバッグ。

たまにはアレマも入れてもらえます。

20090914192600.jpg

でも、基本何故かめいが主導権握ってる(?)ので

cats2009-09-14-01.jpg


20090914193030.jpg

でも、たいくつ。・・・なので


20090914194051.jpg

後退して・・・

20090914194243.jpg


戦いを挑む!


20090914194521.jpg


でも、まぢ戦いじゃないです。

20090914195102.jpg

ほら^▽^



それでも出てこないので


cats2009-09-14-02.jpg

再度戦いを挑みます。


cats2009-09-14-03.jpg


そして


cats2009-09-14-04.jpg


今日もまた運動会が開催されるのでした^^




テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ジャイ子さん頑張るね~i-237
果敢にアタックしていく姿がす・て・ちe-420
しかしほんと仲いいし、上手に遊ぶよね~v-218
ヤマとユイもこんな風に遊んでくれれば母の苦労も減るのになe-268

No title

ほんと毎日大運動会やね♪
楽しそうやわ!
何でもめいちゃんが主導権を握ってるの?

No title

まぁ、美容院行って、チレイになったのねv-332v-353
2年振り、おめでとう♪
私は1年に1回ですが・・・v-414
長いから、どうにでもなっちゃうんだよね。
それに私が行くと、プ~太のトリミング代なくなっちゃうし♪~( ̄ε ̄;)

ホントに仲良しな2ワン♪
これなら就職決まっても、お留守番は安心だね(^ー^* )フフ♪

ヤマト母さんへ

おまい、それ痛いじゃろ?って感じで突進していくんだけど
痛くないから不思議だするよね。
あればばがべべ達の取っ組み合いを見たときに
『これは止めなくていいのね?』って確認されるほど盛り上がっていますた。
母、随分楽してると思いまする。

ryanさんへ

めいが主導権を握ってるのは、おもちゃとおやつ。
見ての通り、運動会けしかけるのは大体アレマ。
母に甘えるのもアレマに主導権。

典型的な昔の田舎の兄弟みたいです。
食いしん坊のお兄ちゃんだけど、弟のことはかわいくてしかたがない。
弟は頼りになるお兄ちゃんが大好きだけど、すこぶる甘えっ子でそこは譲らない^^;
凸凹がうまく噛み合っています^^

プーママンさんへ

でも、私今度いつ来いって指示うけたよ、美容院。
指示受けると行けるんだ、私も^^
プ~ちゃんを自分でトリミングすれば美容院いけるよ~( ̄3 ̄)~♪

お留守番のときはこんなに広い場所に放牧しておけないから
走れなくて体力有り余ってるみたい。
美容院諸々で7時間くらいお留守番してたら、最近すねてお出迎えしてたのが
大喜びだったもん。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

